見出し画像

魅力タイプが違っても、根底のマインドが最強なのはギャルだから✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

今日から夏休みのママさん♡
お疲れ様です!!


起業女子の先駆け!
高校中退し、109のカリスマ店員後
「雇われ」が無理だと思い、
19年前にアートメイクで起業をされた
長谷川エレナ朋美さん♡

パーティー券?かなぁ?
ギャル語が分からぬyukko・・


10代から、イベントサークルで
パー券をさばいて、
起業の基礎が身についていた。
(協賛ブースの営業など)

「アートメイクしに来てほしい!」
と言うお客様に付いて、
ロンドン・パリ・モナコ‥へ行った。

23歳でコーチングに出会って
社員研修など、ブログに書いてたら
「セミナーしてほしい」と言われ
規模が大きくなっていった。

今回は、
子供タイプ?な朋美さんと
社長タイプなあさぎさんで

タイプの違いが面白かったので
その対比をまとめたい
と、思います!!

魅力タイプ診断とは?


心が求めるモノをやってきた方が
お金が入ってくる。朋美さんに対し

求められたことをやる、
社長タイプあさぎさん♡

趣味はお酒くらい?
社長タイプは、本当にやりたいことがないんだ!!
と驚くyukko😳王様タイプ‥


今、韓国で
「肌管理」について色々リサーチしてるけど
それも、趣味というより
皆に知ってほしい、と言うあさぎさん♡


誰もやってないことがやりたい♪
誰かがやり出すと
「もう私やらなくていいや💦」
となるエレナさん♡

誰かがやっていることを
「こうやったらうまくいくんだ!
じゃあ私もやろ♪」
と、コピーが得意なあさぎ社長ww

「やりたいことをやる」
怖さはないんですか?
という質問には、

「自分と向き合う」ことを
日々しているから、
やればできる♪と思ってる、
自信がある。


その他、元ギャルの
朋美さん♡あさぎさん♡
共通のマインドとして

・逆境に強い
・セルフブランディング得意

というのが挙げられていました

ギャルマインド最強説!!


そんな朋美さんが考える
「お金の真実」とは:

①心配するほど、お金は減っていく
「不安」にお金を使うから、
貧乏になる

朋美さんは、
そんなに稼ぐ前から、
心・感覚を研ぎ澄ませて
値段を見ずに、お金を払ってきた。

特に海外のホテルなどは
もう来ないかもしれないから
値段で決めない、すると
それなりの層の方も沢山いる。

その感覚をインストールしたら
基準が上がり、
実現が早くなった。

②「こうしたら稼げるんだ」
と腹落ちした瞬間は?

ノリに乗ってる時、盛り上がる✨

数字を見ることが苦手なので
そこに時間は使わない💦

とおっしゃっていて

やはり、億稼ぐ方は
「トコトン苦手は手放す!
得意にコミット!!」

なのだなぁ✨
と感じました( *´艸`)


教育機関に入って
「自分と向き合うこと」を伝えたい✨
朋美さんの Instagram
https://www.instagram.com/hasegawa.elena.tomomi/

アーカイブはコチラ↓から

読み終わったら、
スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?