見出し画像

魅力覚醒講座15期2回目【不要なものを手放す】

アサギストのロマちゃんです💋✨ちなみに本名は「文恵」❤️文才に恵まれたロマちゃんがお送りする、魅力覚醒講座レポをご覧あれ!
ロマちゃんはこんな人

理想を書くことの重要性

ハーバード大の調査によると

<卒業時の状況>
84%→目標を持っていない
13%→目標ある、書いてない
3%→目標ある、書いている

10年後に調査した結果
目標はあるが紙には書いていなかった13%は、目標がなかった84%の卒業生の2倍の収入を得ていた。目標を紙に書いていた3%の卒業生は、残り97%の卒業生の10倍の収入を得ていた。

夢が叶わない原因は夢を忘れること。
書くだけで勝手に潜在意識にセッティングされる。

理想を書く時のポイント

1.書くだけならタダ、変な遠慮をしない


2.叶えるために頑張る必要はない


3.まずは現時点で思いつく限りのものを書ききる


4.本当にしたいか?とか考えず直感


直感は知性よりも強力である

具体的な数字や具体的な期限を書く。神様が叶えやすいように明確にしとく。叶わなくても別にいいからとりあえず書いておく。
書くだけならタダだし。
叶わなくても何も損しないし!
書いたのに叶わないって落ち込まない。
書いたら忘れてOK。
人を信じるにはまずは神から信じる。

魅力覚醒講座が始まった先週金曜日、ワークにこう書いてみた。
「月100万円欲しいです。入り方に善悪や良し悪しは求めません。空からお部屋の中に100万円が入ってきても喜んで受け取ります。」

すると…6月1日〜6月16日の間に130万円入ってきた!!サクッと月100万円達成!お金に対する不要な思い込みを手放して、心から得たかったものをGETしましたー!!

写真は、お金の女神てるちゃんから得た「お金の学び」をメモしてる100万円メモ帳。お金のリテラシーがどん底で貯金残高752円まで没落した私がこんな最速で浮上できると思わなかった。
でもローンの返済に充てたから貯金残高は相変わらず3桁www

ロマちゃんSNS一覧はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?