見出し画像

開始前から熱い盛り上がり!!!

こんばんは!!
熱血レポーターのマツミホです‼️‼️

あさぎさんの4日間のライブ配信はいかがだったでしょうか???
もうね、私の周りの友達とか

「もー刺さることしかなかった!!!」
「本当あさぎさん最高!!!!!」
「私も自分全開で生きたい!!!!」
「感動した!!!!!」

と、とにかく熱く盛り上がっておりました!!!!

そして、今回募集された
魅力覚醒講座14期

なんと102名の受講生
サブ講師も過去最多の47名
超熱い盛り上がりを見せております‼️‼️‼️‼️

そして、連日Facebookでは投稿とコメントの嵐‼️‼️‼️
ちなみにまだ講座は始まっておりませんwww

だって18日の12時スタートなんだもん❤️

だけどね、もう自分の悩みを打ち明けたり、
自己紹介で自分を曝け出したりと、

パンツを脱ぐ人続出😂😂😂
(あ、物理的なパンツじゃないよw心のぱんつだよww)

私自身の経験から言ってもね、
マジでスカしているよりも、
さっさと全出ししたほうが変化も早いし中も深まりやすいの‼️‼️‼️

あだ名つけてもらって喜んでたり、
共通点見つけて盛り上がってたり、

なんか新学期のクラス初日って感じなのですよ😍😍😍
いい歳した大人が、めちゃ盛り上がってる‼️‼️‼️
だけど、何歳だって盛り上がっていいんですよ‼️‼️‼️

もうね、3ヶ月後みんなが自分全開でキラキラした表情になっている予感しかしない‼️‼️‼️‼️

明日からの講座が楽しみすぎる❤️❤️❤️❤️
今後も暑苦しくレポートしていくので楽しみにしていてください✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?