見出し画像

夢を叶えるには一肌脱ぐ必要がある

みなさん オラー
魅力覚醒講座 17期生 きたむだよ🌷

魅力覚醒講座では、ワークの他に課題が出ることがあるんだ。

前回の課題は〝1日、自分だけの時間を過ごしてみる〟だったので、午後から自分だけの時間を
過ごしたよ。

行き先は、大好きな帝国劇場
〈ミュージカル ミスサイゴン〉を観たよ。

このミュージカル、ご覧になった方
いらっしゃいますか?

このミュージカル ある意味
ほんと めっちゃ ものすごく
すごーーーーい ミュージカルなんです。

何がすごいかって
演出ももちろんすごいですし
楽曲も何度聴いても泣ける
歴史的な話で考えさせられる
キャストも歌うまイケメン多い

だけど
このミュージカルの凄さは
衣装とラブシーン。

衣装という名の 下着

毎回 目のやり場に困ります。
と、言いつつ オペラグラスでガン見。

今日は忘れたので有楽町駅前の
ビックカメラで広角の8倍を買いました。

約2000人の前で下着姿で歌って踊る。
極めつけは、娼婦役なので下着姿で
アーミー役の男性と腰をフリフリ。

観ているこっちが、はずかしくなる。

この女優さんたちも
最初は はずかしかったはず。
だけど、ミュージカル女優になるために
長い間 ものすごい努力されてきた。

『はずかしいから』という理由で
長年夢見てたことを諦めることは
しないだろうな。

だって 演劇界では誰もが憧れる
日本初の西洋式劇場 帝国劇場に
立てるのだから。

普通の人なら やりたくない
2,000人の前で下着姿で歌って踊る。

一肌脱いだことで
女優さんたちの夢は叶った!!

いやーぜひ観ていただきたい。

残念ながら、東京公演は31日に
千秋楽を迎えます。
その後 大阪、愛知、長野、北海道など
各都市で公演するのでお近くの方は
ぜひ観てみてーー!

私も、この魅力覚醒講座を通して一肌脱いで
 夢を叶えていきます!

そして このミュージカル以上に
一肌もふた肌も三肌も四肌以上
脱いでいる
ちゃん卒ライブはこちら↓

===========================
毎回 倫理観がどこかに
行ってしまっていることに定評のある
「ちゃん卒ライブ」

毎週月曜日21:00〜は、小田桐あさぎさんの「お悩み相談」

↓視聴はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/chansotsu
===========================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?