見出し画像

お気に入りに囲まれることの大切さ

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

最近お気に入りに囲まれることの大切さをめっちゃ感じています💕

実は近日中にお引っ越し予定なのですが
新しいおうちは父の物件のアパートなので、娘特権で、壁紙とかキッチンとか壁の塗装の色とかを自分で決めることが出来ました😍

これがめっちゃ嬉しくて超テンションが上がりました😆💕

あと家具とかも、今までは

これでいーやー

って感じで実家のお下がりばっかり使ってて、全然お気に入りじゃなかったんですよね😂

強欲に生きて、自分の好きなものとか好みが分かってきた今、今まで住んでた家の居心地がめっちゃ悪くて、いるだけで気分が悪くなっていたほど…

それが自分の好みじゃないものを捨てて、好みの家具を探したり検討してるのがめっちゃ幸せです🥺✨

広さとかはそんなに変わらないのに、自分のお気に入り空間にするだけで、こんなにも違うのか😳と、びっくりしています😳

お気に入りに囲まれる生活って、1年前までは想像もつかなかったのですが
魅力覚醒講座に入って自分と向き合ってみて、やっとここまできました😇

改めて、お気に入りにに囲まれることって超重要なんだなって感じています。

それだけでエネルギー値が上がる気がするし、幸せな気持ちになれる。

そう思うと、ちょっと高い照明とか家具でも見るたびに毎日幸せになれるなら、コスパめっちゃいいですよね✨

それを買うだけで自分が幸せを感じられるって最高だなって思います🥺✨

これからはお気に入りだけに囲まれて、さらに強欲に生きていこうと思います🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?