環境を変えてから本当の気持ちに気づく。

はろー!14期OGむらさきです。

日頃から「本音で伝える」「まず相談する」を大切にしているあさぎさん。あさぎさんの教えを受けて少し見え方が変わりました。


14期に入った当初は一年働き、一年休み。休職を繰り返しておりどんなに人が近づこうとも


うっさいんじゃー!!!ほっといて。と





心底人が嫌になっていました。

(勿論手を差し伸べてくれるのは気遣いや温かい気持ちなのは分かります。)


それがアウトプットを続け、感情を見つめるうちにうちに今まで選択し続けていた環境のやばさにハッと気が付きます。
気が付いたら8割解決。


まずは画面の向こう側で眺めていた世界を日常生活にしてみて。日常生活を丸ごと変えてみる。
新しい人との出会いと環境が日常の世界がめちゃくちゃ日常生活が広く見え方が変わるから。

あさぎさんがLIVEでおススメしていた言葉を素直に受け取り、そのまま実践しました。

画像2

そこは半信半疑に自己投資をしてみないと分からない世界。
アサギストの世界は人を応援しあってめちゃくちゃ優しいよー!!


一度嫌なことをやめて余白を作り、楽しい仲間で時間を埋め尽くすと仲間の力や出会いを借りて人生変わるよー!


あさぎさんの教えを取り入れ
友達に今の気持ちを打ち明けると本当に悩まなくなりました。


ひっそりと誰にも30年くらい悩みを打ち明けることなく生きていたのを辞めたら
素直な自分の気持ちを認めるとそっと悲しみは明けるもの。
アサギストの世界で待ってまーす!



小田桐あさぎさんとゆかいな仲間たちが登壇するliveはこちらから。

小田桐あさぎ&アサギストのちゃん卒ライブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?