見出し画像

第2回 あなたの望みが叶わないのは -Awakeness-

本日2回目の講座が終了しました〜!!!
今回も熱血レポーターマツミホがお伝えしていきます!!!

いやね、もうFacebookがマジで熱くて熱くて‼️‼️‼️‼️‼️

この1週間くらいで、1ヶ月くらい経ったかのような体感があるんですよね・・・!!!!

もうそれくらいみんなのコメントがすごいし、
パンツを脱ぐという名の自己開示がマジですごいんです!!!!!
(あ、物理的じゃないよ!精神的なやつね!!)

さて、今回は

あなたの望みが1000%叶わない理由ということを
あさぎさんが、ネット芸人さながらのアクションで
たくさん語ってくれました!

一言で言えば、

「頭と体と心が一致していないから」

なのです。

頭ではダイエットしたいと思っていても
心では運動大嫌いだし、食事制限したくないって感じていて
体はポテチに手を伸ばしているみたいな・・・。

もう皆さん流れ弾というか、
あさぎさんの言葉にマジでグサグサきたんじゃないでしょうかねw

私個人的にこの回大好きなんです!!

この自分の願いを叶えるために、
やりたくないこと、やらないことを決めて手放すってやつ!

あさぎさんが講義を進めるために

「もう好きなことがわかりません。」
「でも私結構手放してきたし・・・。」
「やめたいことってなんなんだろう・・・。」

と、悶々としている人たちがたくさんだったのですが、
本当これをやり始めていくと、どんどんその人たちが輝いていくのですよね!!!!

きっと3ヶ月後

「あ、私こんなことで怖がってたんだwww」
「いやーまじウケるwww」

ってなっているんだろうなぁと思うと、

ニヤニヤが止まりませんwww


今日もFBライブは大盛り上がりで、
コメント数1313件!!!!!

次回は年明けですね!!
またレポート楽しみにしていてください〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?