見出し画像

あさぎさんと同じものが食べたい!!

ドバイで煌びやかな生活を送るあさぎさん。
日本に帰ってきたら六本木や麻布とかで
高級食材を食しているのか…?
と思いきや、意外にも
「五右衛門のパスタが大好き!」
とのこと。

このちゃん卒noteでは
あさぎさんと同じものが食べたい!!
というファンのために、
日本で気軽に食べられる
「あさぎ五右衛門ラインナップ」
をご紹介します!!

きっかけは、
滋賀から東京に遊びに来たアサギストと
五右衛門の前を通った時に
こんなことを言われたから。

「これあさぎさんが良く食べるお店だ!!
 あさぎさんと同じもの食べたい!!」

わ〜!!
あさぎさんがいつも
どのメニュー食べるかまでは把握してなかった!
ということで速攻で
魅力覚醒講座のあさぎ質問スレに書き込んでみた。
↓↓↓



あさぎさんがいつも食べるパスタは


炙りたらこと、
地中海スープと、
ナスのミートソース…!!

五右衛門のメニュー一覧はこちら

残念ながら滋賀には
五右衛門の店舗がないみたいで。
「今度京都・大阪あたりに食べに行くよ。
 みんなで行けば3種類食べられるし!」
とのこと。
これであさぎさんと同じパスタが食べられるね!
やったね!

あさぎさんの場合は一人で行ったとしても、
3種類のパスタ頼んで、
ちょっとずつ摘んで潔く残すらしいw

あさぎ名言


「お腹いっぱいで苦しくなるまで食べる方が
 逆にシェフに失礼。
 本来はお客さんに楽しく食事して欲しいはず。
 支払いをしているのはこちらだから、
 どこまで食べてどこまで残すかは
 こちら側が決めていい。
 〝出された食事はちゃんと全部食べなきゃ〟
 という固定概念をちゃん卒してみよう。」

ということらしい。
あさぎさんらしいわ(^^)

【ちゃん卒LIVEとは?】

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、
小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた
「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに
毎日21時から30分間
Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは9000人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、
そんな「ちゃんとを手放して
自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」
ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です!

ちゃん卒LIVEはこちらから













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?