見出し画像

罪悪感こそが本当の私の魅力

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

魅力覚醒講座19期リッチョンだよ!
あさぎさんの講座のおかげで
去年の暮れに爆速で石垣島移住🌺

旦那との欲望実現を
さらに進めてるよー‼️

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ご挨拶はこれくらいにして


本題へ…
今日は、こちら😊


罪悪感。。。
リッチョンの場合は
目立ってすみません系、罪悪感。


あ。すみません。
存在感がすごいんで
なるべく気配消しておきますね。



あ、すみません。
ズバッといっちゃう時あるんで
なるべく黙っておきますね。


あ、すみません。
独特な表現とかしちゃうとかあるんで
なるべく普通なのを出すようにしますね。



あ、すみません。
いるだけで威圧感ありますよね。
なるべく微笑んでおきますね。



リッチョンは
とにかく目立つことに
罪悪感を持ってたみたいです。


でも
結局どこにいても
目立っちゃうんだよねー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、あさぎさんは言う。


心では悪いと思ってない
頭で悪いと思ってるだけ

まじで、それな。

(。-∀-)



↑  ↑  ↑

まじで、それな。
パート2 ヽ(;▽;)



目立ってすみませんとか
頭で思ってるだけで

結局いつも
どこに居ようが
目立っちゃってんだから


いやいやいや


まじで、それな
パート3 (≧∀≦)



ということで
リッチョンは
目立ってなんぼ!



どこ居ても目立っちゃうのが
本当のリッチョンの魅力‼️
ってことよ。


目立つことに
罪悪感持つのやーめた!


だって
目立っちゃうんだもーん‼️
٩( ᐛ )و❤️❤️❤️❤️



さて
あなたの罪悪感は
なぁに???



ちょっとした気づきから
自分らしい最幸の生き方へと
激変するかもしれないよー❤️❤️❤️


自分らしく生きるヒント👍
あさぎさんのちゃん卒ライブで
ぜひ見つけてみてね❤️❤️❤️

ちゃん卒グループ、
リンクは最下部にあるよ‼️


「女性が自分らしく生きられる場所」
を作るため、小田桐あさぎさんが
2020年4月に立ち上げた
「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などを
テーマに毎日21時からの30分間
Facebookでライブ配信を行っています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、
参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、
「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンを
ぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

ちゃん卒
アサギスト
魅力覚醒講座
小田桐あさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?