見出し画像

探しものはなんですか?

みなさん オラー
魅力覚醒講座 17期のきたむだよ🌷

魅力覚醒講座では、講座生が自分でイベントを
立てて、好きなことができる場もあります。

OG生が自分がどのように変化していったか
アドバイスをくれるイベントや
パートナーシップを改善した経緯についての話、
ランチしませんか?などリアルで会うイベントもあります。
Facebookでのイベントの立て方講座
など、かゆいところにも手が届くイベントが
たくさん!

このイベントは、ビジネスをされている方が
自分のことを知ってもらうために行ったり、
これから、ビジネスをしたい方が練習として
行っている方など、さまざま。

今日、同期のお友達の初イベントに参加したよ。
参加者のいいところを教えてくれたり
アットホームで素敵な時間でした。

それで、私 気づいちゃったんです!
私がこの講座に入った本当の理由を。

私、遊びたいんだ!!!!!!

私のこれまでの人生
学校行って、必死に学んでいるか
子育て、仕事に必死に生きてるか。
この二択のみ。

私、ブイブイいってた時期ないじゃん!!って
気づいた。

ずっと、何かが足りないって思ってた。

この魅力覚醒講座で、私がずっと
探し求めてた 失われたピースを手に入れた!!

あなたの探し物はなんですか?
それが見つかるかもしれない
ちゃん卒ライブはこちら↓
===========================
毎回 倫理観がどこかに
行ってしまっていることに定評のある
「ちゃん卒ライブ」
毎週月曜日21:00〜は、小田桐あさぎさんの
「お悩み相談」
↓視聴はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/chansot
===========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?