見出し画像

親からのどんな愛も受け取れてますか?

魅力覚醒講座19期✨子供タイプ🌷のあいちゃんです😊

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座には親ワークというものがあるんですが、

その中であさぎさんは

自分の愛の器を広げて
どんな親の愛でも
受け取ろう

と言っています。

以前の私なら

😠そんなこと言ったって全然愛してくれなかったじゃん!

😠何にも買ってくれなかったじゃん!

😠どっこも連れてってくれなかったじゃん!

全然愛されてない😭😭😭

と思っていました。

でもあさぎさんは

あかちゃんが遊ぶ、形はめブロックってあるじゃん。
あれって⭐は⭐のとこ、♥️は♥️のとこしか入らないじゃん。

確かにそうだけどそれが何?😒

でも広い穴に入れれば全部入るじゃん!

で!?

⭐とか♥️を親の愛だとしたら、自分の器を広げれば
全部受け取れるじゃん!

👀‼️


うちのは動物形だけど、うちにもあるやつだ。

そして上の蓋を開ければ、広いからどんな動物も入る😳


つまり、自分が欲しい愛の形とは違うかも知れないけど、自分の愛の器を広げたら全部受け取れるのよ。

オーマイガ😳🙌🙌🙌

良く思い出してみたら

💓折り畳み式のベッド欲しい?

💓万博行く?

💓疲れ取れるからビタミン剤飲みな。

とか言って貰ったことあったっけ。

でも

👋😞布団が落ちるからいらない。

👋😞人混み疲れるからやだ。

👋😞錠剤デカイから嫌い。

なんて受け取り拒否してたのは私じゃん😱


でもあさぎさんの講座を受けてからは、親の些細な呼び掛けにも

😍ありがとー。

😍貰うー。

😍行きたかったんだー。

と有り難く受け取り、ニコニコして喜べるようになりました☺️

子供が喜ぶ事で、更に親の愛は沸いてくるようです💗

あさぎさん教えてくれてありがとう😆💕✨

そんなあさぎさんのスピリッツに触れたい方はこちらから。
↓↓↓

女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?