見出し画像

神様よろ、で欲望が叶った

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

欲望リストを1年前くらいに初めて書いて、あさぎさんの講座で、

とにかく書くの!あとは神様よろ!でいいから!

と言われ、ふんむ…と思ってリストをモリモリ書きました!

私の欲望といえば、
可愛いおうちに住む。
可愛い照明があるおうちに住む。
お気に入りのものに囲まれている
白基調の可愛い部屋
自分の仕事スペースを持つ

とかそんな感じ😇

私はこの欲望を書いた当時、14期でほぼ初めて顔出しして参加した予祝会という、欲望が叶ったていでみんなでお祝いする会に参加しました。
そして「中古マンションかいましたー!」と喜んでいました笑 みんなが祝福してくれて嬉しかった☺️

でも今思えば、なんで中古やねん😂
と、ツッコミどころ満載なのですが
まあそこは置いといて🤣

キレイなおうちに住むにはもはや
マンションを買うしかない!!!と思ってたのですが、神様が用意してくれたルートは全然違うもの😳

むしろもっとお得で良い感じ😍

父が持ってるアパートの部屋が空いて
超格安で住まわせてもらえるし
部屋も好きなように壁とかキッチンとかを選べる😍
私は一千も払わないのに、父が全部やってくれる😍

超最高😍❤️❤️❤️

…あれ?
欲望リストに書いたやつ、叶ってんじゃね?😳😳😳

そんな感じでした😍

叶うときって、そういえば叶ってるかもー!!みたいな感じなんですよね😇

本当に神様よろ🥺✨ってしただけで
私自身は何もしてないんですよねw

以前の私は、欲望を叶えるためには、クルクル回るおもちゃで走るハムスター🐹のように
一生懸命走らないといけないものだと思っていました😱

でも、違ったー!!!
神様よろ🥺✨ってして、1年経ったら勝手に状況が変わっていました😳

この感覚は斬新😳😳😳

新しい家探すぞうおおおおおお!!!
とかしなくても、神様が可愛いおうちを用意してくれたんですね😳✨

家賃下がるし😳✨最高か😍❤️

頑張らなくても叶うってこう言うことかと実感するとともに、嬉しいのとびっくりと色んな気持ちがあるけど、これからもこんな感じで欲望を、神様よろ🥺✨ってどんどん出して行こうと思いました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?