見出し画像

「ある」にフォーカスする

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

今日アサギストのよーこりんのセミナーを受けたのですが、その中で「ある」にフォーカスするのが超大事って話があったんですよね😳

私は先輩アサギストに教えてもらって感謝ワークとかしたりして、わりと「ある」に目を向けられてるんじゃないかなー😌とか思っていたのですが…

自分のこととなると🤔
めっちゃ出来ないにしかフォーカスしてないやないかい😱😱😱
ということに気付きました😱😱😱

だから私出来なかったんだ!!!

気付いちゃった😳

マジで気付いたら8割解決って意味が今分かった気がするのですが…

ある=出来る自分 にフォーカスすれば
自信も持てるし、私ってあれも出来るしこれも出来るし、さらにこれも出来ちゃう☺️✨って思えると思うんです😳

今日から自分がやってきたことや出来たことにフォーカスしてみようと思いました😳✨✨✨

明日やってきたこと出来たことをノートに書き出してみようと思います😳💕

ここからどんな変化が起こるか自分でも楽しみ😍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?