見出し画像

嫉妬はヒットの元だった?!

こんにちは😃
魅力覚醒講座16期OGのらーずだよ✨

17期、18期にもゆるゆる参加中😆✨

らーずはこんな人
🌠青髪がトレードマークの大魔王😈
🌠音楽依存症で聴覚過敏のアーティスト🤣
🌠掃除、人付き合い、金銭管理、労働が苦手😩
🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

小田桐あさぎさんとKIKOさんの
ちゃん卒コラボライブを見てみたよ🤗

その中で、お2人が
ちゃんとしてた頃のエピソード
語り始めたんだ😱


2ちゃんに書かれた罵詈雑言を読んで

これやると叩かれるから
やらないでおこう

あれ言うと嫌われるから
言わないでおこう

って感じで真に受けすぎてた🥶

(私も20代の頃⬆️やってた😂)


一方で
あさぎさんやKIKOさんとは真逆の
可愛い系女子に嫉妬して
2ちゃんで叩いてたこともあるとか😱

その反動で・・・

あさぎさんは言動を面白くして
アンチ反論を卒業して
韓国で豊胸整形もして
可愛くなっていったそうな🤩✨

あさぎさんの350万円豊胸&整形ライブ

KIKOさん自身も
スピおじさんに負けて
号泣した翌日・・・

地上波TVから
出演依頼
が来たそう👏🤩

KIKOさん著
【全部叶う「新しい私」の教科書】は
こちらから⬇️

つまり

嫉妬(Shit)は
ヒット(Hit)の元

だった😱

衝撃だけど
確かにそうかも😂

私より後に
ボーカルスクールに入った人が

私より先に
ライブ🎸で賞をもらった時

一緒に喜んでたけど
内心では嫉妬してたな🥺

それをバネにして
必死に実力を身に付けて
ライブで観客を熱狂させたら

やっと賞をもらえた🏆

という実体験と重なるなぁ🤩✨

現在受講中の
魅力覚醒講座では
一般人が蓋をしがちな

嫉妬・不満・罪悪感

という怖い感情と
強制的に向き合うワークがある🥶

でも、そこをなんとか
乗り越えることができたのは

あさぎさんとアサギスト達に
助けてもらえたおかげ🥺💕

本当に感謝しかないわ😭💕

アサギストパーティーinドバイ

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️

⬇️らーずのインスタ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?