見出し画像

今からでもおススメ*欲望全開手帳2022

こんにちは❣️
魅力覚醒講座15期生、16期にOG参加しているマハロです😊

マハロはこんな人

🌟勤続20年以上会社員
🌟20代の時8年付き合った元彼とバツイチ後再会し、事実婚8年目
🌟料理は好きじゃないけど、整理整頓は大好き パズルのように家具の置き場所を考えてインテリア整えるのも好き💕
🌟学ぶことが大好きな学者タイプ✏️


今日は

欲望全開手帳2022の第5回目のオンライン講座が開催されました✨


まだの方は今からでもまだ間にあう
この欲望全開手帳を紹介したいと思います💖


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座とは
『もっとありのままに思い通りに人生を楽しみたい女性が自分の本来の魅力を覚醒させる講座』
です😊


本当にやりたい1%のことをやるために、
どうでもいい99%をやめる❗️


何度も何度も講座の中で言われます。
でもこれが本当に難しいです😭

知っているとやってるのは全然違う
「まずは、家事を手放そうという話をしているんだけど、お皿洗いしながら
『うんうんわかったわかった』
『私知ってる』って聞いているんだよね」
あさぎさんの講座を聞きながら聞こえてきた言葉💦

まさに私そのものでした😱

「お皿洗いは手放せない」
一人で考えていた時は思ってました😣

でもこの手放すには、
家事代行を頼むまでいかなくても、
お皿を使わない💡
買ってきたものをそのままテーブルに乗せる💡
とか
紙皿と割り箸を使うとか
外食をするとか
デリバリーで済ませるとか
自分では思いつかないことも
聞いてみるといろんな方法で手放すことができると知ることができます🥰


講座の前半に「不要なものを手放す」というチャプターがあるのですが
「本当にやりたい1%のことをやるために、どうでもいい99%を手放すことがとても重要だから」
です。

知っていてもできてないことがすごく多い😅

世の中でうまくいっている人とうまくいってない人の違いは
知っているしやっているか
知っているけるやっていないかの違い❗️

そもそも忙しすぎて
自分と向き合う時間もないので
本当は自分が何が好きか
自分がやりたいことは何かわからない😫

自分が何が好きか
例えば占いとか四柱推命が好きとか見つかっても
それをやろうとするエネルギーが残っていないのです😱

本当にやりたいことを叶えるエネルギーがある状態に持っていかないとなにも始まらない💦
魅力覚醒講座は
自分の基盤を作る自分を知るための時間とエネルギーを作る講座💖

本当にやりたいことが
ビジネスであっても
パートナーシップをうまく生かせようとすることだとしても
まず一番最初の土台基盤を作ることが大事


自分が幸せに生きるためには
何が自分にとって幸せなのか
まずは知らないといけない
自分の基盤を作る
これを魅力覚醒講座では行います。

長期講座の魅力覚醒講座はとても素晴らしい講座ですが料金は高額ではあります💴


この講座の内容をぎゅっと詰めてワークも入った手帳にしたのが
欲望全開手帳2022です✨✨

ただの手帳ではなく、あさぎさんのライブ配信(講座)が毎月1回✖️1年間
キックオフライブも含めると12+1回の講座つきの手帳です😍


あさぎさんの講義30分+Q&A1時間、
トータル約1時間半の講座になります。

お皿洗いの手放しのように、一人では気づけないことのアイデアが詰まっています。
今日で4月の講義まで終了しましたが、
手帳を今から購入したとしても
過去の動画はアーカイブで全て視聴できますし、
何度も見返して手帳と一緒にワークを勧めていくことができます🤗


そしてこの手帳、というより講座、19800円なんです❗️❗️
長期講座の15分の1、1時間半のライブが13回もついて、
長期講座の1回分の金額よりも安い🤩


もう4月ですが、1月からさかのぼってワークをやることも全然可能です!

まだ手帳は購入できるようなので
気になる人はぜひ下記の専用ページをご覧ください。

この価格であさぎさんに質問が出来、
あさぎさんの講座を受けられるのは破格です

今日は家事を手放してみる(初級編)でした。
今日も盛り沢山な内容でした🥰
来月はお金のブロックを外す💖(初級編)です。
是非来月からご一緒しませんか?


詳細は
⇩ ⇩ ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?