見出し画像

全魅力タイプが集まったパーティー

こんにちは😃
魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

魅力覚醒講座16期で一緒だった
私と同じ県内に住んでいる女性同士で
東京都心の某ホテル一室に集まり
アフターパーティーをやりました
😆✨

お菓子を食べてしゃべりながら
「才能の原型診断」をやってみると、
以下の結果に😱‼️

Aさん(トップ画像最左端・美容師)
➡️王様・女王👸
魅力タイプは子供であり、
ニオイに超敏感だそうです🤧
パーティー後は近くのクラブでパリピ三昧😆

私(らーず・トップ画像左から2人目)
➡️革命家、職人、アーティスト🎸
予想通りでしたね🤣
右に倣うのが大キライで、
従来のテンプレ化した慣習を
変えたい
と思ってます🔥

Sさん(トップ画像中央・会社員)
➡️癒す人🌷
魅力覚醒講座内のグループセッションでは
カウンセラー並みの頭脳明晰さを発揮👩‍⚕️✨

Rさん(トップ画像右から2人目)
➡️縁の下の力持ち💪
私が参加しているリフレーム会のリーダー💕
アドラー心理学にも詳しいんです😍

Fさん(トップ画像最右端・教師)
➡️教える人👩‍🏫
もしかしたら、将来
自分で新しい学校を作っちゃうかも⁉️

なんか、私としては
魅力タイプ的に
王様・子供・貴族・社長・学者
全てが大集結しちゃった⁉️

としか思えません🤣

私はこの日も、
イヤホンで音楽聴きっぱなしで、
学校でも職場でも
「鼻歌歌うな」「音楽依存症を治せ」
と注意されたこと
を言うと、

場が和むから
歌ってほしい😍

と、皆さんが言ってくれたのです‼️

そこで、リクエストに応えて
あるヒット曲のサビ部分だけを歌って
大絶賛されちゃいました
🤪

いや〜、パーティーって
本っ当〜に、
スカッとしますね🤩✨

参加して良かったです🙇‍♀️💕
また機会があったら
やりたいですね😆✨

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?