見出し画像

思い切って自分を優先する

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

今日は甥と兄が実家に遊びに来てたので、いつもだったらその時間に合わせて実家に行くのですが、今日は思い切って自分のために時間を使いました😳

自分のためにって、何に時間を使ったの?といえば、

ダラダラすること😇

ただダラダラして、二度寝三度寝をして、起きたのは13時でした🤣

今までだったらなかなか出来ないことでしたが、今回勇気を出してダラダラするための時間を取りました。


結果、めっちゃ良かったです☺️
リフレッシュして、良く寝たなあ😇って感じで甥と兄に会えたので、すごく良い休日になりました💕

思い切って自分のためにダラダラ時間を取る。
人の予定に左右されずに、思い切ってじふを優先して休むってすごく大事なことだなって思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?