見出し画像

とにかく「やってみてfeel!」人生を変えるキッカケのパワフルな言葉

今、小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座19期を受講している、夕霧太夫(夕霧姐さん)です。

魅力覚醒講座に入ったのは、
OGの精神科医のよっちゃんこと、野又美乃さんとの
偶然の出会いの重なりだった。

それまでは小田桐あさぎさんも、ちゃん卒も、女子カネも
な~んにも知らなかった。

よっちゃんとはとある懇親会で会い、たった10分くらいしか話していないけど、Facebookだけ交換してその日は別れた。

その後私のビジネスコミュニティの匿名ブログによっちゃんがいいね!してくれたことから
「実はあの時の〜」と素性を明かしやり取りをするようになった。

小田桐あさぎさんとよっちゃん

そんな中、私が知っているのはリアルの覚醒後のafterのよっちゃんで、どうやら覚醒前のbeforeがあったとのこと。
そして、そのあまりの変化におったまげた!

精神科医野又美乃(よっちゃん)Instagram 
@1616aroma

どうしたらそんな変化を起こすことができるのかと、
「小田桐あさぎ」さんが気になりはじめた。
一見ド派手なドバイ在住の4億稼ぐ女社長。 
彼女のブログなどを読み漁った。
でもブログを読めば読むほど的を得ているし、引き込まれた。
怪しいのではないかと情報収集すればするほど、
若干アプローチは普通より極端だけど、本質を捉えていた。

キーワードは
やってみてFEEL♡

やってみないと好きか嫌いか、
もっとやりたいか、絶対やりたくないか
心地いいか、心地よくないか
自分で試して体験してみないと分からない
という事。

会社の環境に大変なストレスを感じていた私は、統計心理学や潜在意識の講座など、2022年末から2023にかけて、まとまった金額の講座に課金するして内省や現状を変えようとしていた。

この魅力覚醒講座は、
実際にやってみる行動を起こすことを重要視しているので、他の講座で習ったことと共通することはありつつも
変化の度合いが桁違いだった。

あさぎさんの見た目や言動が気になり出して
ソワソワし出したら飛び込む合図かもしれませんよ。

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_linkv

夕霧姐さんの#ちゃん卒note

https://note.com/yu_girine3/m/m25ce103501d7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?