見出し画像

あさぎさんと実歩さんのインスタライブレポ「続けることが超大事」

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

昨日鈴木実歩さんと小田桐あさぎさんのインスタライブを見てすごく感銘を受けました😆

お2人は同じ話題でセミナーをしたことがあるそうで、それが5年前とのこと!
その当時ももちろん凄かったけど、現在はさらに好き勝手に生きています!とお2人ともおっしゃってて、すごいなあと思いました😳

インスタライブの中ですごく心動かされたのは、おふたりにも今の私のようにビジネス初心者のときがあったということ…当たり前だけど信じがたい🤣

2000円のセミナーをしたり、無料セッションをしたり、そんな時代の話をおふたりでされてて、こんなすごい人たちにも私みたいな時代があったのかあ…!
と未来に希望が持てました!!

あと、「ただ続けてきただけ」というのもすごく印象的でした!

続けるって本当に大事なことなんだなと改めて感じました。
ただ続けてるだけで、周りは辞めていくから自分だけ残ると実歩さんがおっしゃってて、続けることがすごく大事なんだなって思いました。

でも、その続けるのが大変だから辞めていく人が多いわけで…
続けていくために魅力覚醒講座で教わっているような、ちゃん卒、嫌なことをやめて自分がやるべき1%に注力するっていうのが大事になってくるんだなあとしみじみ感じました😇✨

私も魅力覚醒講座を活かして、しっかりちゃん卒してビジネスを続けていけるように頑張ろって思いました💖

実歩さん、あさぎさんありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?