見出し画像

本当の魅力タイプ診断が分かるのは数年後かもしれない

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

魅力覚醒講座では、あさぎさんが10年かけて作った魅力タイプ診断というタイプ診断をします。

魅力タイプは全部で5つ。
王様、子供、貴族、社長、学者 に
タイプ分けされています。

このタイプ診断は自分が好きなように使ってよくて
納得いくまでいろんなタイプを行き来して
しっくりくるものを探し、いずれは魅力タイプを
手放して、自分タイプを確立していくというもの。

私は講座を受けてるときは、王様タイプを名乗っていました。

最初はしっくり来てたけど、いろんな王様タイプの人を
見ていくうちに、あれ、私王様タイプじゃないかも…🤔
と思って、半年過ぎたくらいに子供タイプに移籍。

そこから数ヵ月経ち、アサギストの友人に
王様っぽいと言われて再度診断したらまた
王様タイプに戻っていましたw

こんな感じなので、迷走してるなあ…って自分では
思ってたのですが。

大先輩アサギストの、マイサちゃんとマオリーナちゃんも
3年とか4年かけて自分の魅力タイプを確立してきたそう。

そんなにかかるのかあ!!!
とびっくりするとともに、ちょっと安心もしました☺️

今キラキラ輝いて見えるアサギストの大先輩も
魅力タイプ診断をして、ああでもないこうでもないと
試行錯誤して、今に至ってるというお話を聞いて
私も焦らず少しずつトライ&エラーを繰り返して
極めて行けばいいんだなあと思えました✨

決めうちで、いろんなタイプに留学したり
やっぱこれは違うとか試行錯誤してみたり
しながら、私も数年後には自分タイプを確立させられてたらいいなあと思いました😇✨

大きな気付きをくれた、マイサちゃん、マオリーナちゃんに感謝🥺💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?