見出し画像

普通の女じゃ終わらないーAwakenessー



とうとう講座最終回になってしまいました・・・!!!!

魅力覚醒講座Awakeness14期!!

初っ端からあさぎさんロスで泣き始める人もいれば、
ここまでの変化に涙が止まらない人もいるという
涙涙でスタートしましたが、

熱血レポーターマツミホが講座最後のレポを
お送りしていきたいと思います!!!!


というかですね、
今回何について書けばいのかマジで分からなかったのですよ・・・!!!

なぜかというとね、

今回は
あさぎさんの名言というか、
あさぎさんの熱い思いがすごすぎてですね。

私その名言のね、
刺さったやつとかをここに載せようかなと思って
色々スクショしようと思ってたんですけども、

これはね、リアルで聞いてほしい!!!!
これはね12月からもう死ぬほど自分と向き合いまくって、
必死にパンツ脱ぎまくって、
苦楽を共にしまくったからこそ、
このあさぎさんの言葉が刺さりまくるし、
仲間と一緒に泣けるのかなって思ったんですよ・・・!!!!!



あさぎさんのこの講座の何がすごいかって、
自分が変化していくのももちろんだし、
あさぎさんとの距離が近くなるものそうだけども、

一生を共にできる仲間ができるのが本当に一番大きいと思うのですよ!!!!!!!!

大人になってからこんなにも深い絆で結ばれた仲間って
なかなかできないと思うんです・・・!!!!

それはね、今回のみんなのコメントを見てマジで痛感しました!!!!!!


「私友達欲しかったんだよね」


っていうコメント見て、
私もそうだったー!!!!

って本当に思いましたもん!!!!!


ここの講座はね、
本当に自分が諦めていたものとかを
叶えることがでいるんですよ!!!!
自分の欲を叶えることができるのですよ!!!!!!


本当にねマジですごいんですこのAwakenessは!!!!!!


もうAwakenessというか
この講座が好きすぎるという話ばっかで
レポートでもなんでもなくなってきてますが、


本当マジですごいんです!!!!!!!!


あ、レポートらしいことを挙げるのだとしたら、
この回で、
今までのワークがどんな意味を持っているかという解説が
あさぎさんからはいるのですが、
こんなマトリクスになっていると分かった時に


あさぎさんなんて天才なんだ・・・・!!!!!!


っていう感動というか尊敬の念でいっぱいになりますよね!!!!

ちょっと私の感想ばかりになっているのですが、
講座生の生の声もレポートしていくので楽しみにしておいてください!!!!!


私たちは、普通の女じゃ終わらない!!!!!
ビバアサギスト!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?