見出し画像

魅力覚醒講座内で日々行われているイベントレポ。

みんな『溺愛されたい』って言う割に、
すでに溺愛されてることに気づいてない!!
溺愛とは何なのか?を
もっことロマちゃんが切り込みます!!

画像6


魅力覚醒講座17期生のもっこちゃん。
もっこちゃんサポーターのOGロマちゃん。
溺愛本の著者、溺愛マリちゃんもお迎えして
溺愛について語り合ったよ。

最近のマリちゃんの溺愛エピソードは
旦那様の転職先がシンガポールになったこと!!
別の候補地もあったんだけど、
マリちゃんの
「シンガポールがいいな♡
プール大好きな息子とも遊べるし♡」
の一言でシンガポールに決まったらしい。
溺愛ってすげぇ。

でもさでもさ、
マリちゃんだっていきなり
【シンガポール溺愛】された訳じゃないよね。
もっこちゃんみたいに
【ピザ耳溺愛】時代があったはずだよね。
※ピザ耳溺愛とは 
もっこちゃんが苦手なピザのもっちりした部分を 
旦那さんが代わりに食べてくれること

そう思って聞いてみたら。。。
旦那さまがお魚の骨の少ない部分を
取り分けてくれてた
【お魚溺愛】時代がありました〜!!
そういう小さい溺愛が積み重なって、
【シンガポール溺愛】に繋がっていったのよね。

だからみんな
「私はそんなに溺愛されてないから…」
ではなく、
小さな溺愛を受け取るところから
すべては始まっているのだよ。。。!!!

そんな話をしていたら
参加者からも続々と
溺愛エピソードが寄せられたっ!!

【10円ガム溺愛】
「10円ガムが好き」と彼に1度伝えただけで
運転席に常に10円ガムを補充してくれる溺愛。

【ZOOM溺愛】
「ZOOMの名前が変えられない」
と旦那に伝えたら設定を変えてくれる溺愛。

【一人にしてくれる溺愛】
「今夜ZOOM見るんだ」と旦那に伝えたら
楽しんでね!と実家に帰ってくれて
一人時間を作ってくれる溺愛。


画像1


みんなめっっちゃ溺愛されてるじゃん!!
気づいてくれてよかったーーー!!
溺愛ってさ、
「溺れる」「愛」って書くから
相当量な愛じゃないと
「溺愛」と呼べないって思ってる人多いけど。
プールに水が注がれるのと同じなのよ。
「まだ足首までしか溜まってないから溺愛じゃない」
じゃなくて、
愛は常に注がれているのっ!!
それに気づけるかどうか!!

足首までしかなかったとしても、
自分から顔つけにいったら溺れられるでしょ!!
そういうこと。

「そんなそんな私なんて愛されてないから」
って言う女子は
プールの栓自分で抜いてんのと同じだから!!
自由に泳げるくらいに愛が溜まるには
少しタイムラグがあるから、
水浴びしたり半身浴したりしながら溺愛に浸ろう。
そしたらいつのまにか
溢れるほどの溺愛の海で遊べるよん♬

このバナーを作る時に、
もっこちゃんが言っていた一言が印象的だった。
『小さいハートが集まって
 大きなハートを作ってるなんて
 まさに溺愛だね♡』

ほんとそれな。

画像2


ーーーーーーーーーーーーー

溺愛マリちゃんの著書
「溺愛理論」27のルール
どうしようもなく愛される女になる

画像3


ーーーーーーーーーーーーー

もっこちゃんのnote

画像4


ーーーーーーーーーーーーー

母・親・妻として
ちゃんとしなきゃと思っている女性へ
「えっ!ありのままで愛されるの?」
「他の男性とSEXしても結婚を続けてくれるの?」
頑張らなくても愛される!
〝旦ちゃんの愛〟と〝自分の欲求に忠実に〟を
両立できた私の方法
自伝【ロマンスの多い新妻】

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?