見出し画像

知っているの壁を超えてゆけ!

こんにちは♡

魅力覚醒講座16期生ゆりゆりです♡

アプリを使って恋活を楽しんでいる私なのですが 先日初めてアプリの男性と喋った時のこと

優しく頭が良くて思考が面白いし、最初は楽しかったんですけど、マシンガントーク気味でしんどくなってきてしまい。私も喋りたいのにな〜というフラストレーションも溜まってきたのですが、話遮るのもなー、なんて言ったらいいのかわかんないしと思って我慢してきいていたので、最後の方は適当に相槌打ってました笑


優しいし情報や思考面白いからもう少しボリューム抑えてくれたら嬉しいなー。お互いのプライベートな話や恋愛の話をもう少しできたら嬉しかったなーっていう感じでした。

でもどう伝えたらいいんだろう?と疑問だったので、講座生に相談してみました😊


『こうやってアウトプットしたことをそのままを伝えたらいいんだよ♡』とありがたいアドバイスもらいました。


そうだそうだ。そのまま伝えるんだ。忘れてた笑


こういう話したいなと伝えたら良かったんだ。相手を信頼せず勝手に我慢してしまった😂


知っているで終わって実践に活かされなかったー!でも気づいて対応策も考えたし。次会う時か電話で必ず伝えよう。そして、次同じような場面になったらそのままの思いを伝えてみよう😊


気づいて修正の繰り返し♪引き続きやっていこう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?