見出し画像

こんにちは❣️
魅力覚醒講座15期生のマハロです😊

マハロはこんな人

🌟勤続20年以上会社員
🌟20代の時8年付き合った元彼とバツイチ後再会し、事実婚8年目
🌟料理は好きじゃないけど、整理整頓は大好き パズルのように家具の置き場所を考えてインテリア整えるのも好き💕
🌟学ぶことが大好きな学者タイプ✏️

16期募集の3Daysライブが終わり、
その後の再募集
連日24時まで続いたあさぎさんの熱い質問ZOOM会 
怒涛の一週間が終わり
聞いているだけなのに寝不足
でもなんだか心地よい疲れ


15期が終わった時には正直燃え尽きた感があって
一旦休もうと思った。
だけど、アサギストの世界が心地よくて完全に離れることは出来ずに
OG生の長期講座をとったり、
いろんな15期生と絡んだ💕

そして久しぶりのあさぎさんの
熱いトーク❤️

あーあさぎさんってこんな感じだった
手帳講座のあさぎさんも熱いけど、
先週1週間のあさぎさんは
特に熱かった💝
なんだかまだ16期のOGに申し込んでなかったのに
帰ってきたーーって思った。

OG参加、多分するだろうなって思っていたけれど、 仕事も いろいろ忙しくなってきたし、
お金もかかるし
お金はここにもあそこにも使いたいし
16期に入らなくてもアサギストとは繋がっていられるしってどんどんやらなくてもいいんやないのって言い訳が聞こえてくる😓
主に理由はお金と時間。

だけど、この講座はいま成熟期を迎えていて
17期からはまた新たな形になる可能性があること、
あさぎさんのOG生へ向けた熱い動画を見て
やっぱり本格的にもう一度あさぎさんの熱い講座を受けたい❗️❗️
自分の成長をしっかりと感じたい❗️❗️
って思って参加を決めた。

あさぎさんの熱い思いの動画
まだ見てない人は倍速でいいから見てみて
講座生にはメールで届いてるよ!


はじめて飛び込んだ15期
15期の自分全開4Days講座は
”イライラモヤモヤをなくし人生を思い通りに生きる方法”
毎日イライラしていた私は
イライラから抜け出したいって
あさぎさんのことをほとんど知らずに飛び込んだ。

今そのイライラからは抜け出せた💖

16期は「欲望を全て叶える方法」
また別の切り口で学べる予感✨
また自分が変われる予感✨

講座が終わってからアサギストに会うことも結構あったし
15期で疲れ切ってしまったので
サロンにも入ってなかった

今回16期のOG参加するにあたって
サロンに初めて入った
まだ少ししか見てないけれど
知らなかった裏側とかもオープンに書かれていて
あさぎさんのオープンぶりにビックリ
これから、これらに触れて自分がとう変わっていくか凄くワクワクする

このワクワクは入ってみたから感じたこと


今度はサロンで勉強もしながら
OG側から参加してみたい!

このワクワク、迷ってる人がいたら
16期、一緒にOG参加できたら嬉しいな。

人生巻いてナンボ❗️❗️
募集締め切りまであと2時間切ったよ!!
待ってるよーーー💕

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?