見出し画像

グループ移動ってしていいの?の巻

ドバイ在住🇦🇪年商4億ママ社長💰
女性の魅力を覚醒✨講座生1700名突破
「欲望を全て叶える方法」LINE講座は🆓!
『小田桐あさぎ』の活躍、見てる?

ちわ!
ナビゲーター/アサギスト18期たけしデス!!
小田桐あさぎさん、知らないって方がいたりする?😅
NewsPicksにも掲載されてるよ〜!チェックしてね!

Instagramも熱いよ!見てね!
https://www.instagram.com/asag_i/

有料講座に申し込むとき、
大抵の人はその 「講座」 に課金してるよね。

でも、私の場合は、
【 講座へ代金を払っているというよりは、
  そこで出会う人たちにお金を払っている 】
のよね。

私、『セミナー』と呼ばれるものに
1000万以上はすでに投資してる。
それぐらい新しい学びが好き💓
(でも・・・資金回収はできてない(恥))
ノウハウコレクターってこともあったけど、
一番すごいなって思ったのは、
「高額セミナーほど、すごい人に会える」ということなんよね。

そして、この魅力覚醒講座のすごいことって、
関わり方次第で、
「広く浅く」 「狭く深く」
どっちも選べるということなの!!

日本人って、
枠組み作りが上手だし、
そのルールを守るのも上手✨
でも、
確率的に
「優等生ほど引き寄せ力は低い」らしい・・・
で、
やっと思い出したw

「私、人脈料として講座代払ってるんです〜!」

人脈の大切さ、
人脈があるかないかで上に行けるかどうかも決まるんだが
講座代 = その講座で学べるノウハウ
そう思ってる人多いんだよね〜
でもね、この講座のコンセプトの素晴らしいことは
これ!!⏬

最初のグループはランダム振り分けなんだよ

グループ変更は何度でも、していいんですっ!!

今季、正確な数字ではないにせよ、
800〜900名のアサギストが誕生したのが18期!
対面で出会える人数を考えると、
交流できる人は
少数!!

でもね?!
オンラインで
とっても濃厚なアウトプットをしあえる環境が
あるよ!!!

それこそが、少人数グループ制度

しかも、
週替わりで交代ができるんだよ〜!!

私、精神科医の方のYouTubeも時々見るんだけど、
『成功するチーム化は、交流の親密さ』って言っていて
とても腑に落ちたんだよね。

表の取り繕いより、
裏の自分の成長じゃない???

何のためにこの講座に飛び込んだの?
どうなりたいの?
他人に遠慮してる暇あるの?
それならもっと人と関わろうよ!
自分のアウトプットしていこうよ!!

講座受講しただけじゃあ、
人生変わんない!
あさぎさんだって言ってる!
そんなことを思い出させてくれたCH.4

メインは魅力タイプの回だったけどね!😆

私も。もう一回、グループ移動してみようかな!
そう思えたこの講座の魅力を
再発見したよ🌟

グループ移動する覚悟は決まった?

グループ移動した人ほど、
講座への満足度って上がってる気がする。
気になる場合は、
直接あさぎさんに質問してみてね!
その場合のリンクはこちら⏬

みんなの質問に答えてるよ〜!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

現役アサギストは、
運営スレのグループ移動専用板を
要チェック!!

今回のナビゲートは
グループ移動経験者 18期たけしが
お届けしました〜💖
グループ移動届けは毎週月曜日締め切りだよ😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?