見出し画像

ラクになりたい人は必見だと思う

魅力覚醒講座17期ふゆちゃん だよ🐣

子供が生まれてから
もちろん、子供はかわいいんだけど

育児と家事の両立だけで精一杯で
もう少し、ラクにならんものか
時短できないものかと
日々ググり、疲れが増す毎日だった

そんな時、小田桐あさぎさんの
本やブログを見つけて、衝撃を受けた!!

今まで、いろんなのを見てきたけど
あさぎさんのは、マジで他と違う
良い意味で、ぶっとんでいて😄

私が求めてたこと
そう、まさにコレなのよ〜ってことを
たくさん書いてくれてる!

ここまで、ぶっちゃける人
なかなかいないでしょってところに
勇気をもらえた💖

ラクになりたい人は
あさぎさんの本やブログ
ちゃん卒ライブ👇
https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A
「あさぎ流・欲望の叶え方」など
ググると、いいよん👇
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12705647481.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ふゆちゃん が書いた記事の一覧https://note.com/gintoki3/m/mcf3c903cbc0e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?