見出し画像

教えることは最強の学び♡

魅力覚醒講座15期のせんかちゃんです。

先日から魅力覚醒講座をスタートしました。

自分が受けてきた講座を開催する。

自分が理解していないと、
魅力覚醒講座の場合は実践していないと
自分の言葉で伝えられないと感じる。

ただ、得た情報をそのまま伝えるとか、
マニュアル通りやるわけじゃない。

Chapter1から動画やテキストを読み直してます(笑)

いきなりChapter1から入る前に、
今回キックオフ講座を開催しました。

自分の魅力ってなんだろう?
自分の魅力ってどうやって引き出せるんだろう?

って思いませんか?

魅力覚醒講座を受ける前の土台のお話。



自分の魅力って自分で見つけて、
自分の感情ベースで決められる!!



受講いただいた方は、
「魅力って人から言われるところが魅力だと思っていました!!」
ってびっくりしてもらえたー😍

そう、自分で決められる!!

人に伝えていく、
言葉にして文章に書いていく。

何度も何度も繰り返すことで、
忘れかけていたことを学びなおし、
自分の言葉として伝えていける♡

教えることは最強の学び♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?