見出し画像

魅力覚醒講座での私のつまづき Part5イベント立ててしくじる、後日談

こんにちは!


魅力覚醒講座15期こばきょんです。


↓自己紹介↓

・2歳、5歳の2児の母
・専業主婦の傍ら、オンライン秘書として起業家さんに向けてサポート業務をしています。

講座初期のつまづきPart5、アウトプットしていきます✨

このつまづきアウトプットが、講座を始めたばかりの方の気づきとなりますように!


イベント告知をNGな方法で行ってしまい、
運営部から注意をうける😭


前回の、
専用アカウントを作るイベントをした
Part4はこちら↓↓↓


今回はその後日談。


初イベントで、知名度が少ない私、告知をしなければと思い、
・告知スレッドでイベントのURLを貼る。
講座生が入っているグループ40グループあるんだけど、
・そのグループページ一つ一つに、自己紹介ともに、イベントのURLを貼る。

そしたら、OG生に、グループページにイベントの宣伝するのはNGだよ!って言われ、
運営部より、全講座生向けメールにてご指摘を受けたよ😭😭😭


以前より、あさぎさんが
「全講座生が同じことをしたらどうなるかっていうことを考えて行動するようにしてね」
って言われてるんだけど、

全イベント告知を全グループスレッドに貼るようになってしまったら、全部が同じようなスレッドになってしまうから、とのこと。


ごもっとも💦


各グループに貼り付けたイベント宣伝は、一つ一つ削除する作業をいたしました。


引き続き、つまづきの多い私😂アウトプットしていきたいので、お付き合いくださると嬉しいです💕


こばきょんをフォローしてもらえると嬉しいです✨
アメブロURL↓↓↓
https://ameblo.jp/nkyoko05/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?