『オーッ、ホッホッホッ…』

「なっ!?だ、誰だっ!」

『ぐうたら嫁とは、世を忍ぶ仮の姿。

トキメキもキラメキも、また同じ…。

全てが私の仮面に過ぎない。

ふふふ…。

そう、私の名は…


まゆんぬ!!』


「まゆんぬ、もアサギストネームじゃん」


どうも!まゆんぬです。

茶番にお付き合いくださり、ありがとう!!


先日、私のリア友でもあり、アサギストOGのまーにゃから、「まーにゃ紹介で魅力覚醒講座受講特典」のセッションをしてもらったの。


全二回だと思ったら、三回あった。

その最後である三回目のセッション。


最後にリーディングしてもらった。


「なんか、『ぐうたらとか言ってるけど、そういうのをまとって、のんびりを装ってないで、どんどん毒吐いていきなよ』みたいなこと言われてるよ」


WOW!!


自分で自分を設定しなくていい。

まゆんぬは、周りが勝手に「まゆんぬはこういう人」と認識してくれる。

と、言うことらしい。


そーなの?

てか、ずっとそこで迷走していたから、ビックリ!!


私、色んなことやってて、色んなこと出来るから、ものすごいとっちらかってて、何をしたらいいか分からないの。


この前もそれで、ちょうしのっちゃってるりきや、に四柱推命を見てもらった。

※りきやの鑑定詳細は後日書くね


でも、どうやら、とっちらかすのが、私らしい。


さらに

「生産性のないことをドンドンやれ!」

と。


え?お金、欲しいんでけど??


まぁ、でも、私は子どもタイプ。


子どもって、生産性の有る、無い、に関係ない世界で生きている。


それなら、仕方ないかー!!


生産性はひとまず置いて。


結婚相談所のヒミツ㊙️なお話しイベントやーろおっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?