マリリン、性欲外注するってよ。

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。
現在、小2と年中の2人の子どもを育てる未婚のシングルマザーをしているよ。

最近、見ないフリしていた欲望がどんどん大きくなってじぶんでも戸惑っていたマリリンです💦

参考記事↓

先日パートナーと話し合ってひとつの選択をすることにしました。それは・・・性欲を外注する💖というもの

わたしは自分の中にある性欲・性衝動は抑えなければならない。とずっと思っていて。仕事・勉強・スポーツ・・・など紛らわせそうなもので押さえつけていた。きっと現実を直視するのが怖かったんだと思う。

そしてわたしにとって、パートナーと性の関係は密接。まさかの家事代行やベビーシッターなみに性欲って外注していいん・・・!?という驚き。外注してまで性欲を満たしたいという罪悪感。パートナーが願いを叶えてくれない絶望感が同時に襲ってきた

パートナーはわたしの性欲を満たす存在でなきゃダメだ

そんな思い込みにも気づいてしまった・・・あさぎさんに相談してみると、

れ、そもそも問題なの?解消しなきゃいけないことなのかな・・・。自分が料理が苦手みたいなものだと思って、一生このままでもいいか?って考えてみたほうがいいよね。

性欲問題は解消しなきゃダメ、って思っていたけれども。そもそも解消しなくていいのか!?というのが最初にこの回答を聞いて思ったこと。

わたしは、最近他のアサギストの妊娠報告にすごくざわついていて。そこでもう一人子どもが欲しい。出産したい。という隠された欲望に気が付いた。なのに・・・そのタイミングで大好きなパートナーの性欲がなくなってしまうなんて😭なんの因果・・・と絶望が大きくなっていった。

じぶんの裡に秘めた欲望が・・・見たくなかったのに炙り出された気がした。では、今すぐ妊娠したいの?と聞かれると答えはNO。今妊娠すると困る!と心が叫んでいる。ブレーキをかけている。

では今一番やりたいことは・・・?

性欲を満たすこと

身も蓋もない話だけど、これがホンネだった。わたしは自分の中の性欲を満足させたくてしょうがない。これを満たさないと次に進めない。

つい3ヵ月ほど前に思い出した願い【モテたい!】【性を謳歌したい】を思い出した。あれ・・・?この願いが先に叶おうとしているのか・・・願いは発するのと叶うまでにタイムラグがある、と聞いたことがある。まず性欲を外注してどう感じるのか?思う存分性欲を満たしてから次のステージへ進んでもいいのではないか・・・?これは・・・わたしが欲望に忠実に生きられるか?試されているのではないか・・・

子供は望むのか?に対しては、わたしがほしくないならいなくていい。でも、わたしが望むなら協力する。というのが彼の答えだった。

目を向けるべきはパートナーでなく、まず自分の中にある【欲望】そう気が付いた出来事だった。

もし、余命が1ヵ月なら・・・?迷わず性生活・デート・モテ活と貪欲に謳歌するだろうと思った。これが答えなんだ。わたしが今やりたいことなんだ。と認めて降参することにしたよ。

どんな方向へ進んでいくのか。はたまた、性欲に降参し、認めたことでリトルマリリンが満足していくのか。先のことはわからない。ただ、パートナーが気づかせてくれたわたしの今やりたい!という欲望を精一杯やらせてあげたいと思った💖

毎回、倫理観がどこかへ行ってしまっている!と定評のあるちゃん卒LIVEはこちら↓

繊細さと大胆さが同居しているマリリンのインスタはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?