見出し画像

現実にイラっとした時に、やるといい雲消しゲーム☁️

こんにちは。
魅力覚醒講座15期のみらいちゃんです。


よく「自分の意識が現実化する」って
いいますよね。
自分が何を思っているかで、その通りに現実が創られていくっていうね。


なので今日は、この「意識が現実化する」がわかる、私みらいちゃんが日頃、息子とお散歩中にやるゲームをご紹介します😌



【自分の意識が現実化→実感できるゲーム】
雲消しゲーム☁️っていいます。

名前の通り、雲を消すんです。

空を見上げて、雲をひとつ決めて、
「あの雲が消えました」ってつぶやくの。
消えましたって完了形でね。


すると、不思議〜
その雲だけ、みるみる小さくなって消えていきます😳


晴れた日の小さな雲から始めると
やりやすいですよ。
あと、「消えるわけないじゃん」って思いながらやると、やっぱり消えないそうだよ🤣


そしてお水は、エネルギーが転写されやすいんです。

 
雲は「水」でできてるから、
意識が転写されやすいんですって。


このゲームをやっていると、
自分が意識してことが現実化するから、
何を意識するか大切にしよう😌💓って思うんです。

ついつい、
自分の意識が現実を創っていることを
忘れちゃうから。


特に、自分を被害者に見立てて、相手を責めているときは、忘れている😆

そんな時は、
一旦、怒りを出してから
「あ、そうだったそうだった!自分が創っているんだった!😝」ってね。



あさぎさんが、講座の中でこちらの本を紹介してくれていたよ。

人は変えられない。
変えられるのは自分だったね。


※雲消しゲームは【水からの伝言】って本に載っているよ。

[完全ベスト版]水からの伝言 地球を一つにつないだ『超』ビジュアル•メッセージ


それで、この意識が現実を変えるんだけど、
この自分の意識が変わるまでには、時間がかかる。

だから、そうなるまでに既に先にその意識で
生きている人にたくさん会って時間を過ごすが
大事なんだよ!


と、あさぎさん。


そう、だから私の場合は、
先輩アサギストに会うのが大事なんだね!
(アサギストは、魅力覚醒講座の受講生)


先日行った、先輩アサギストのランチ会では、
愛溢れるアドバイスがグサグサ🤣刺さりまくりでした。


やっぱり会うって大事ね。
講座もいいけど、ランチを食べながら出てくる
ふとした言葉に気づかされることが多い!


自分の意識が現実を創る。
人は変えられない。変えられるのは自分だけ。



今日は、そんな私の復習のための
アウトプットシェアでした!

いつも読んでくださってありがとう💓



■未来ちゃんってこんな人だよ〜。
・魅力覚醒講座15期
・魅力タイプは、自由で楽しいことが好きな子供タイプ
・美容業界歴13年、2016年に起業。起業初期は、年間100回近くお茶会を開催してきたよ。

・美容サロンコンサルタントを経て、現在は、その方の魅力覚醒と魂に沿った人生を歩めるようサポートするフラワーエッセンスセッションをしているよ。


・東京都練馬区在住
9歳👧、0歳👦の40歳のママ


ブログ『花療法士 田中 未来の自分らしく幸せに生きるママのコミュニティルーム』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?