見出し画像

アジア覚醒ツアーDAY6|スピリチュアル界の第一人者!穴口恵子さん✨

ドバイ在住億女🩷小田桐あさぎさんが
タイ・マレーシア・シンガポールにお目見え!
アジア覚醒ツアー2カ国目はじまりはじまり〜✨

おはこんばんちわ。
マレーシア🇲🇾も
もちろんお初なアサギスト18期たけしです。

もうご存知の方もいらっしゃるかもですが・・・
私が移動をしくじった関係で
🔽旅日記・しくじり話はコチラ🔽

穴口さんのセミナーに参加ができず・・・😭😭😭

今日は参加したメンバーからの話も交えつつ
穴口恵子さんのご紹介をして行くよ!

穴口恵子(あなぐち けいこ、1月10日 - )は
日本のスピリチュアル自己啓発書作家・講演家[1]、実業家。
株式会社ダイナビジョン代表
ドルフィンスターテンプルミステリースクールジャパン校長。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B4%E5%8F%A3%E6%81%B5%E5%AD%90


私、実は昔、中目黒にちょこっとだけ住んでたことあってね。
恵子さんのSHOPに出入りしたり、
沖縄県の実家近くに、恵子さんの法人があったり、
バシャールイベントでご挨拶したりと、
とりあえず大好きなのですよ🩷

生まれて初めてオラクルカード買ったのは恵子さんのSHOPでだった!
「いつか、みなさんとそこに並びたい」って言ったら、
ステージにすぐあげてくれたの!すご!感謝🩷

その割に今回ご縁がなくて🤪
セミナーは聞けなかったんだけど🥹💦
「めっちゃすごかった!」の感想をいただいたので
ご紹介していくね!!

カメラマンあややによると

「撮影隊で参加した私ですら『すご!!』って思ったから、
参加された方は、
もっと凄いものを受け取られてると思う✨」

Byカメラマンあやや:朝食会場で取材w

とても実りあるセミナーだったようで・・・✨
しかも号泣する人続出だったみたい!!

号泣したらしいたなえり様よりw
出典:Facebookグループ『アジア覚醒ツアー』

参加したアサギスト胡蝶しん月ちゃんに
どんな内容だったか簡単に教えてもらったよ!

約4時間半のセミナーでした。
まずはグラウディングをして、整えて、
野外でアーシングもしました。
その中で、自分自身がどのチャクラが滞ってるのかを
確認する作業があって・・・
例えば喉が違和感ある人は【本音が言いたいけど言えてない】とか。

あさぎさんは、大体通ってる感じなんだけど、
胸の辺りのチャクラが弱いらしくて、【自己受容が足りない】ってアドバイスがあったり。

最終的に、覚醒するには?という話でタントラ的な話なども聞けました。
移動が大変すぎて、一瞬行くのやめようか迷ったけど、
本当に参加して良かったです!

参加者:しん月ちゃんより

noteには書けないような、
重要秘密事項の話もあったらしい🥹
なにそれ、聞きたいぃぃぃぃぃ!!!

お話を聞かせてくれたしん月ちゃんは
限定人数のVIPディナー会にも参加してて、
それがまた
すごかったんだって!!

セミナー後のあさぎさんと恵子さん🩷
📸撮影&写真提供:あかぱん
限定人数のVIPディナー!!
📸撮影&写真提供:あかぱん

運営チームのあかぱんも書いてるけど、
あさぎさんと恵子さんダブルのチャネリング!!
すごすぎん?!
😳😳😳

いいなあ!運営特権!!
出典:Facebookグループ『アジア覚醒ツアー』

あさぎさん自身も、けっこう前からチャネリングできてるなって
いろんな能力者に言われてたけど、
改めて恵子さんと一緒におろしてみて、
「あさぎちゃん、同じこと言ってる〜!!」ってなったんだって!!

やっぱりあさぎさんも、なんか降ろしてる人だった🤣🤣🤣

しん月ちゃんがチャネリングセッションしてもらってる様子〜✨
📸撮影&写真提供:あかぱん

しん月ちゃんがどんな内容おろしてもらってたかはコチラ🔽

えええええ
面白すぎる🤣


やべええええ
私も見てもらいたかったー😭

📸撮影&写真提供:あかぱん
出典:Facebookグループ『アジア覚醒ツアー』
うう、まざりたかった!!

穴口恵子さんの凄さ、近づきたい、学びたい皆様!!
本日1月31日23:59まで特典満載のお知らせがあったよ〜😳✨
見逃すな〜!!!🏃‍♀️💨

そして!今日時点でアジアツアー参加者も1300人達成したそうで!!

1300人ごえ〜!すご!
アサギストがアジアを席巻しておるよ🥹✨

今後のイベントも、世界を股に掛けるレベル感だよ!
あなたの街近くのアサギストと
是非仲良くなってね!
あさぎさん&アサギスト初心者さんは「ちゃん卒LIVE」からどうぞ!🔽

◆ちゃん卒LIVEとは◆

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、
30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことで
ビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな
「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

UP to Next⇨
物部彩花LIVE&メソッド in マレーシア ジョホールバル&火鍋ディナー会

BするADたけCが
マレーシア🇲🇾ジョホールバルからお届けしました❣️

1日遅れでマレーシア入りしたら
空港警察に「書類ちがうじゃん!」って怒られたのも良い思い出!🤪

*過去のたけし記事はコチラ💁
https://note.com/asagist18_take4/m/m4bbe336d67fa

*たけし記事更新のお知らせはX(旧Twitter)からも🦜✨
https://twitter.com/asagisuto58596

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?