見出し画像

エセの願いを見つける

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

エセの願いってありますよね!
欲望だと思って欲望リストに書いたけども、一向に叶わないww

いろいろ挑戦しても、ことごとくできない😂😂😂

私の場合は「稼ぐ」がそれに当たるの気がしますww

稼げるようになりたくて魅力覚醒講座に入ったのに🤣🤣🤣

稼ぐを追い求めれば追い求めるほど上手く行かないのです🤣🤣🤣

悲しい😂でもこれが現実!!

稼げるようになりたい!ではなく、
私は遊んでるだけでお金が欲しい🤤

まずそこを、認める!
認めるのに1年かかりました😇

そんなしょうもない自分だって認めたくなくて、一生懸命稼ごうとしたのですが、できなさ過ぎて降参しました🤣

まずは自分の欲望を認めようと思います。エセの願いって分かったし、私は稼ぎたいというより、遊んでるだけでお金がもらいたい😇

よだれが出てくるような欲望が本当の欲望だよって先輩アサギストが言ってたなあ…

頭ではわかっているつもりでも、腑に落ちるまでにはやっぱり時間がかかるものですね😇

この欲望を今後どんなふうに叶えてあげるかは全く不明でしたが、方向性はわかった気がします🤣

エセの願いは本当に全く叶わないので要注意ですね😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?