見出し画像

逆転ホームランを狙いたい

みなさん オラー
魅力覚醒講座 17期生のきたむだよ🌷

魅力覚醒講座に参加した理由のひとつに
ビジネスをやりたいというのがありました。

講座参加前に ちゃん卒ライブを見て
毎回アサギストが楽しそうに
ビジネスやライフスタイルについて
話していて 私もそうなりたい!
好きなことして稼ぎたい!と
思っていました。

この講座に入れば
人生の逆転ホームランを打てるぞ!
これで、私もあのアサギストたちの
ように残りの人生 楽しめるぞ!
イェーイ✨

画像1


えっ うそ 
うそでしょーーーーー
えーーーーーーーだ ま さ れ た?
衝撃の一言でした。。。。

画像2

そうだよね、そうだよね。
現状に不満があったから
何かを変えたいと思ったから
講座に参加したんだよね。

ピアノ教室に所属してるだけじゃ
ピアノは弾けるようにならない。

講座を受けるだけではお金は手に入らない。
ビジネスもできない。

どれだけ練習したか。
自分の時間を何に使うかで決まる。

助産師になる!!と決めとき
そのために寝る食う出す稼ぐ以外は
ずっと受験勉強してたことを思い出した。

大人になると 知恵がついてきて
こんな当たり前のことを
忘れちゃうんだな。

他人がどうにか してくれるって
思ってた自分がはずかしい。

甘酸っぱい学生時代を思い出しながら
夢に向かってまっしぐらー

他人任せな人生とおさらばを決意した
アラフォー きたむの
今後の変化に乞うご期待

===========================
毎回 倫理観がどこかに
行ってしまっていることに定評のある
「ちゃん卒ライブ」

毎週月曜日21:00〜は、小田桐あさぎさんの「お悩み相談」

↓視聴はこちらから↓
https://www.facebook.com/groups/chansotsu
===========================

きたむ🌷
アラフォー 子持ち
魅力覚醒講座 17期生
自己流ちゃん卒をしてフリーの助産師
助産師じゃない わたし として
輝きたくて 講座を受講中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?