見出し画像

お金持ちには、誰でもなれる(๑•̀ㅂ•́)و✧諦めるから、なれないだけ💦

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

🌻干物女でも愛される♡
🌻短所こそが魅力だよ!を
全力で発信🔥してます


投資歴14年の個人投資家
「職業、お金持ち」の著者。
結婚して丸2年、一度も家がない!
年100日くらい海外にいる。

このLIVEに登壇する億万長者たちに
「お金」について教えた

冨塚あすかさん♡

あすかさんの「お金の真実」は
「職業、お金持ち」に書いてあるので
そちらを読んでほしい
のですが✨

yukkoも、
あさぎさんおススメの「お金の本」
てことで
読書会を開催していたけど
めちゃめちゃ良かったよ!おススメ☆


①あすかさんが
最初に衝撃を受けたこと:
出し惜しみしない

お金も知識も気遣いも、
10,000%で出してくれるの

100%以上を、
何とか出せないか?
と考えるのが、お金持ち。

「考えうる限りの
全てのGIVEをする!!」

あさぎさんのクラファンに、
上乗せ支援して
777,777円にしたというあすかさん♡


投資もビジネスも、ほぼ
「インプットだけ」させて終わる

でも、
あすかさんの投資コミュニティーは
投資で稼いだ先の未来
まで設計している✨から
講座生の「稼ごう(๑•̀ㅂ•́)و✧」という
コミットメントも上がる!!

のだそうです☺
魅力覚醒サロンと一緒だな・・


②「稼ぎ続けてる理由」は
金輪際、我慢したくない!!

使いどころがあるから
稼ぎ続ける。

出すお金が増えないと
入ってくるお金も増えないから

例えば、あすかさんは
海外旅行など
体験にお金を使うそう。

「悪いコト」で稼ぎ続けるのはムリ!!
焼け畑農業だから、
新規集客の労力がかかるww
というお話もあり、

詐欺して、また新規集客・
だますストーリーを練るような
コスパ・タイパ悪いことはしたくない!
と言うあすかさん♡
(タイパ=タイムパフォーマンス)

あすかさんの、その
徹底した「やりたくない!」が
「職業、お金持ち」に通じる理由

を、以前分析したので
コチラ↓も是非見てみてください👀


③お金持ちは、
ちゃんとリサーチをする。

・調べたら1分で分かることで
「だまされた!!」と大騒ぎする人

・全ての人の・全ての情報を
鵜呑みにする人は、賢くない💦

リサーチしないのは馬鹿だ、と
中々スパイシーなあすかさん♡


※今回の、この対談を通じて
「知らないだけ」というのを
何度も聞いたけど

・お金について知ろうとする
・投資案件などもリサーチしてみる

それだけで、お金は
・低金利で借りれたり
・稼げたり・もらえたり
・詐欺被害を防げたり
するんだなぁと感じました✨


④他人がお金を使うことに
「心が洗われる✨
何と交換したんだろう?と見る」
それが幸せ♡

とおっしゃっていて

他人がお金を使うことに
モヤ☁ざわ☁嫉妬する人が多いが、

お金持ちは、本当に
お金に対して、
「怪しい!成金!悔しい💦」などの
変なラベリングをしていない
のだなぁと‥


あなたは、どう感じますか?


⑤「お金持ちには、誰でもなれる」
違う生き物だと諦めるから
試合終了💦お金持ちになれない。

というお話しもあり

正に、この対談LIVEを
・他人事として聞くか?
・じゃあ自分は何をやる?など
自分ゴトとして聞くか?で

得られる結果も変わる(๑•̀ㅂ•́)و✧

あすかさんは、
借金もローンも 普通にしたことある。
100万借りて、2,400万にしたことも⁉


「お金持ちになる人は
勘がいいのでしょうか?」
という質問にも

生まれつき勘がいい
5歳児とかいないから!!
勉強・練習・振り返りだよ!

というのが、
「魅力覚醒講座」とも通じるな
と感じました( *´艸`)

あすかさんより
「投資は、金融だけに限らない。
事業投資でも
自分が稼働せずに回る仕組み
があればOK✨

あさぎさんは、
稼いでも使い切るぶん回しスタイル!!笑

資産が沢山あるより
キャッシュフロー多めなお金持ち♡」

というお話しもあり、


確かに
「お金沢山持っている」より
「お金沢山使えている」方が
嬉しいなぁ
と感じたyukkoでした。

皆さんは、どうですか?


ほぼ毎日
「お金持ちマインド」について配信✉

あすかさんのInstagramは、コチラ↓から
https://www.instagram.com/asuka.tomizuka/

コレ↑を見て、ムカついた人は
自分と向き合った方がいい✨
そうです( *´艸`)

ピリリと辛い、スパイシーなアーカイブ:


読み終わったら、
スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

36年間「常識だ!」と信じて疑わなかった
思い込みをあっさりと覆した4ヶ月について
書いているよ!是非、読んでね👀


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?