見出し画像

あたり前田のクラッカー

魅力覚醒講座17期ふゆちゃん だよ🐣

これって、みんな そうじゃないの?
と思うことがあったので
小田桐あさぎさんに、質問してみた💖

【質問】
魅力タイプ診断で、子供タイプは

人に怒られることが、なによりも苦手で
怒っている人を見るのもイヤ
」と書いてあり

⬆私は子供タイプだから、ホントその通りで

他のタイプも、みんな
「怒られることは苦手でイヤ」なの
当たり前だと思ってたけど、ちがうのかな?

【あさぎさんの回答】
少なくとも私は、多少は嫌な時はあるけど
「なによりも」ではないし、
怒ってる人を見るのは全く嫌でもない。

怒られても嫌じゃない時も結構ある。
ほうーなるほど。とか思って。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

マジでかーーーーー!!!

人に怒られることは、みんな苦手で
怒っている人を見るのも
普通 イヤだよね?と思っていた

怒られるの嬉しいって
ドMの人だけでしょっ

え?違ったら、ごめんよぉ🙏

ていうか、私は怒られた瞬間に
心のシャッター閉まるんですけど〜

その後の言葉が耳を はじいてまうわっ

言い方、大事よ
さとし方というか…

なんて言っといて
自分の子供には、怒る時あるなぁ💦

【子供タイプって何? あなたは どのタイプ?】
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12361423889.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
倫理観がどこかに行ってしまっていることに
定評のある「ちゃん卒ライブ」https://www.youtube.com/channel/UCzdZXsjJlHIVnaZYFXGWY0A

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ふゆちゃん が書いた記事の一覧https://note.com/gintoki3/m/mcf3c903cbc0e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?