見出し画像

駅員さんに泣きついてみた結果

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪王子の自宅警備員💻

🌠聴覚過敏&音楽依存症のアーティスト🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

今日は今月4回目の東京都心進出でした🚄
先月までは
これほどアクティブではなく
もっぱら自宅警備してました🤣

地元と都内の往復乗車券を買おうと
みどりの窓口に行って
並んでいたら・・・

乗りたい電車の発車時刻に
遅れそう
になりました😱

普通であれば
もっと早く来るか、
割り込まずに諦めて
大人しく並んで
次の電車を待ちますが・・・

思い切って駅員さんに
泣きついてみました🥺

「この後すぐ出発する電車に乗って
東京まで行きたいのですが
先に通してくれないでしょうか🙇‍♀️💦」

すると、駅員さんが
往復乗車券ではなく

「乗車証明券」をくれて、
そのまま乗りたい電車に
乗ることができました😆

新幹線に乗り換える駅で降りると、
新幹線乗り場近くの
「きっぷうりば」

(みどりの窓口ではありません)
駅員さんに乗車証明券を見せて、

「この駅からここまで
切符なしで電車で来ました😅
この駅↔︎都内某駅の往復乗車券と
新幹線特急券をお願いします🙇‍♀️」

と再び泣きついてみると

無事に
往復乗車券と
新幹線特急券を
Getできました🤩

おかげさまで
都内のイベント会場に
開始時間までに
到着できたのです💕

恥知らずだと思われるリスク
バカにされるリスクをとってまで、
駅員さんに泣きついて
本当に良かったと思います😆✨

魅力覚醒講座の主宰者である
小田桐あさぎさんは
私以上に恥を晒して
泣きついてます
から🤣

これからは私も負けずに
恥を晒していきます🤪‼️


もし、今の生活に
少しでも違和感を感じている方は、
ぜひ一度「ちゃん卒ライブ」
観てみてください‼️
YouTube、Facebookから
検索可能です⬇️


⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?