見出し画像

欲望リストの欲望がもう叶った

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

年末に欲望全開手帳の最初のワークの
欲望リストを書いたのですか、それが昨日もう叶っちゃいました😍✨

やっぱり欲望を書くって超大事ですね🥺✨

叶ったら超幸福度上がるし、みんなに叶ったよー!!て言って、おめでとー❤️て言われるのもまた幸せ🥺❤️

アンテプリマのブーツがずーっと欲しかったんです🥺
それを、可愛いけど高いなあ…と思ってたら
なんと年始のセールで夫が買ってくれました🥺❤️❤️❤️

優しいいいい🥺💕

まさか本当にゲット出来ると思ってなくて、まあでも書くだけならタダ😇
と思って書いたことも意外とサクッと叶いました🥺✨✨✨

嬉しい🥰❤️

書いてみて良かったし、叶えてくれた夫にも感謝💕
今年は欲望リストをどんどん書き足して
史上最高に欲望を叶えられる年にしたいと思います😚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?