見出し画像

ジェットコースター人生

こんにちは😃
魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨
17期にもゆるゆる参加中😆✨

らーずはこんな人
🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻
🌠音楽依存症で聴覚過敏のアーティスト🤣
🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩
🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

昨日、魅力覚醒講座の「肝」である
罪悪感に関するセミナーの後、
Q&Aタイムで
あさぎさんは
以下のようなことを仰っていました⬇️

私にとって人生とは
ジェットコースターだね🎢

世間一般で言う「安定」とは
なだらかな坂道を
ずーっとゆっくり
進んでる状態だ😢

それよりも、
やっぱり私は
急上昇したり急降下したり
回転したりと
スリリングな人生を
送りたいんだろうね😂


確かに、乗る前に
ジェットコースターの
急上昇と急降下のレールを見ると
怖いし緊張します🥶

でも、本当に怖いのかどうかは
「トンカツ理論」
実際に乗ってみなきゃ
分かりませんよね😅

私の実体験に基づくと・・・
急上昇と急降下を乗り越えたら
あとは余裕になれて
脳内がスッキリします🤣

実は、私
高校3年生の修学旅行で
沖縄に行った時以来、
16年ぶりに
2回目の飛行機を体験します😅

それも、11月下旬
人生初の海外旅行で、
あさぎさん主宰のドバイ合宿
参加するためです❣️

✈️飛行機のエンジン音は
そんなにうるさいのか?
🛫離着陸はそんなに怖いのか?
🕌ドバイは本当に日本と違うのか?

全部、分からないので
実際に確認してきます🔥


確認してきてこそ
自分の心の中に、
ジェットコースター以外の
色んなアトラクション
もできて
「遊園地」が完成するんですよね❣️

私も遊園地のような
全人類から愛される存在に
なりたいです🤩✨


嫌なこと頑張りすぎて
メンタルズタボロだった去年の今頃は、
まさか人生初の海外旅行で
ドバイに行く
と決めるなんて
思ってもみませんでした😭

ここまでメンタル回復し
進化できたのは
100%、あさぎさんと
アサギストの皆さんのおかげです💕

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

🌠らーずからのお知らせ🌠

私が今年からほぼ毎日見ている
あさぎさんとアサギスト達の
ちゃん卒ライブに・・・
ついに私も
10月下旬〜11月中旬に登壇します❣️

✅自分王国について知りたい
✅我慢&苦労せず欲望を叶えたい
✅本当にやりたいことが分からない
✅魅力タイプ診断の結果で迷っている
✅自分軸の人生を歩んでいきたい
✅らーずの世界観に触れたい

こんな悩みを持っている方は
ぜひ、リアルタイムで
見にきてくださいね🤗

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️

⬇️らーずのインスタ⬇️

⬇️らーずのツイッター⬇️

⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?