見出し画像

【衝撃の事実】女性が何も我慢せず生活するには3000万円必要

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

昨日アサギストのよーこりんが電子書籍出版記念ライブで
あさぎさんと対談していました♪

今までもあさぎさんから聞いたことありますが
女性がなんにも我慢せずに生活するには3000万円必要!!!
というのが昨日のライブで超印象に残りました。

だから、男性に養ってもらおうとかそういうのは捨てて
自分で稼ごうと思おう!!ってあさぎさんが言っていて。

私はぶっちゃけ養ってもらえるなら養ってほしいなあって
思ってしまっていました。

それが自分の本心ならもはや仕方ないのかなあって
最近諦めていましたが、強欲ライフを叶えるためには
自分で稼ぐしかない!!!
と、昨日の配信で自分の意識が変わったように感じます。

3000万円稼がないと、なにかしらは我慢する生活になると
言うのを聞いて、改めて私は何も我慢しない生活がしたい…!
と思いました。

そのために、大変なことをしろとか馬車馬のように働けとか
言われたら無理なのですが、自分が得意なことでラクに稼ぐ!
ならもしかしたら出来るのかもしれない!

あさぎさんも2万円の講座を売るのにも怖かった時代が
あったり、コンサルのあと不安過ぎて泣いてしまったり
していたそう…

あさぎさんにもそんな時代があったのか…
そう思うと今の私でも、今からでも頑張れそうな気がする…!

今までは漠然と月収100万円を目指してきましたが
新しい目標が出来ました!
自分でコンテンツを作って、誰かを幸せにする働き方で
年収3000万円!

そして、怖いけど、欲望リストにそれを書きました…!

現在月収10万円(爆)の私ですが、これからあさぎさんを
目指して頑張っていきたいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?