見出し画像

カラータイプカードで予祝&自己紹介

魅力覚醒講座15期OGロマンスの多い新妻こと、ロマちゃんだよ♡ロマちゃん自己紹介


魅力覚醒講座ではOG生、講座生達が毎日素敵なイベントを立ててくれてるよ!今回ははーこちゃんのカラータイプのイベントに参加したレポを書くね!


カラータイプカードって?

ファッションでのカラータイプ診断は自分の体に似合う色を選ぶ。今回扱うカラータイプカードは心に似合う色を選ぶんだって!序盤にその話聞いてワクワクが止まらないぜ!

全部で13色、54枚のカードの中から、自分のピンとくるキーワードを書かれたカードを選んでいく。長所に1枚、性格に3枚、未来の自分に1枚。ロマちゃんが選んだのは…

長所:ドラマチック
性格:①アンチルール②甘え上手③美意識
未来:威厳

画像1

選ぶカードが一人一人違くて個性が出てる!色んな色取りに行こうとしてる自分の強欲さとオールマイティさに惚れ惚れするわwww


色分けのタイプ

私が選んだカードはどのタイプに当たるのか?
決断タイプ→威厳、ドラマチック
想像タイプ→アンチルール、美意識
強調タイプ→甘え上手
堅実タイプ→該当なし
当たってるー!!だって私に堅実性なんてカケラもないもん。だから「現状維持」を選んだキムキムにザワついたのか!自分にないもの感じちゃったんだな。

画像2



主催したはーこちゃんからは「今回は”美意識”の高い人が多く、毎回その場のメンバーで傾向や特徴があって面白い」んだそう。類は友を呼ぶ、美人回になったよ!

また面白いイベントに参加したらレポするのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?