見出し画像

魅力覚醒講座16期を振り返る

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

私は16期が魅力覚醒講座3回目の受講でした☺️

成長は螺旋階段とあさぎさんがよく言っていますが本当にそうで、毎回毎回同じ講座を受けてるのに、刺さるところが全然違って、前回分からなかったことが今回は腹落ちしたりしました😳✨

ワークに取り組むと、私まだこんな思い込みあったんだなとか、いろんなことに気付かされました😇

それと同時に講座生を見ていると、たしかに私もこうだったなあとか、こんなこと思ってたなあとか、現役講座生を間近で見るからこそ、自分の今の現在地がわかったりもして☺️

あさぎさんは最低でも3回は受けて欲しいと言ってましたが、やっぱり何度受けても学びはForeverだなと感じています😆✨

何度も講座を繰り返すことによって、
アサギストマインドを刷り込ませると同時に、期を重ねる毎に自分の新しい課題とも向き合うことが出来て、やっぱりOG受講いいなあと思いました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?