見出し画像

『人に頼らず何とかしなきゃ!』頼るの苦手→50歳の誕生日イベント開催♪愛され上手に♡

魅力覚醒講座のコンセプトは、
「誰もが誰かの光になる!!」

小田桐あさぎさんの
「アサギスト皆にスポットライトを当てたい」
という想いをキッカケに

8/27(火)に開催した、
記念すべき第一回目の
「アサギスト魅力覚醒フェア」では

ビフォアフを主軸に、
みんなの光になっている
アサギストを讃えよう!!

すごーく様々な
”光”がエントリーしました!!

エントリーしたアサギストの変化
(ビフォアフ)をお伝えします!!

是非、
「自分はどんな光になりたい?」
と考えながら、読んでみてくださいね

次はあなたの番♪

魅力覚醒講座14期卒
愛されて可愛いは当たり前❤️あなたを導く
美活コンサルゆきぴ です!

アサギスト用語で
「私困ってます」と周りに助けを求めること
を「ぴえん」と言います。

講座に入ってから、
人を頼れるようになったので
【ぴえん力賞】にエントリー✨

2022.4月(47歳)沖縄にてお気に入りの写真🩷


魅力覚醒講座に入る前は
どんなことに悩んでいましたか?

・SNS顔出しできず、後ろ姿のアイコン、
誰にもバレないニックネームで
Facebook参加していた。
絶対こんなアワードにはエントリーしてなかった!笑

・他人に言われた正解を生きていた。
・まずは人に頼らず
自分で何とかしなきゃと思っていた。

・自己開示は恥ずかしい悪いこと、
過去のお世話になった人達への裏切りだと思っていた。
・新婚なのにパートナーシップで悩んでいた。

33歳の頃
2018.7.15(43歳) 水戸の出版記念講演会。
小田桐あさぎさんと初めて会えた日。


魅力覚醒講座後、
今どんなことが変化しましたか?

・周りの友達に苦手な事をお願いできるようになった。
それにより応援されるようになり、
何でも話せる友達が増えた

・夫に可愛く頼って、
甘えられるようになって溺愛されている

・アサギストと友達になりたくて
2023.6月のあさぎさん全おごりの
那須合宿からFacebook顔出しした。

・少人数のグループから始めて、
自己開示できるようになった。それによって
ビフォアフが魅力的と言われるようになった

・友人に沢山手伝ってもらって、今月、
50歳の誕生日をBBQ &ナイトプールパーティという
華やかなイベントを開催できた

・イベントは赤字になったがぴえんして
沢山の方から協賛金も頂けた

50歳のバースデーイベントで撮影してもらいました


今あなたはどんな光に
なっていると思いますか?

・人は何歳からでも変化できるし綺麗になれる
・自己開示した方が魅力的になれる
・ぴえんした方が愛される

20期卒業式では『あさ着』をみんなで着たよ💕


最後まで読んでくれてありがとう
===

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘

ゆきぴの変化をもっと読みたい方はこちら💁
https://note.com/magic_coyote8121/n/n220929bbe7bf
↑これを文章にすることも自分で上手くできず、、、
ぴえんして、アサギストに書いてもらった

他のアサギストの変化(ビフォアフ)を読む💁
https://note.com/chansotsu/m/mcbb7793082d5


1,000人以上の皆様に
ご参加いただいた
「アサギスト魅力覚醒フェア」

本当に開催して良かった!
唯一の後悔は、
「もっと早くやれば良かった」ということくらい🤣

アサギスト以外にも多数ご参加いただき、
アサギストのストーリーを聞いて、
涙を流して下さった方が多くいらしたのも、
とても印象的でした😭

あさぎ自身も、
登壇したアサギスト一人一人の人生の物語に、
何度も涙しました🥹

フェアのアーカイブも販売しております、
こちらからご覧ください✨


アサギスト魅力覚醒フェア2024 動画アーカイブ
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12866475997.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?