見出し画像

自分で自分をハッピーにする誕生日

魅力覚醒講座15期生のひな子です。
今週、めでたく37歳の誕生日を迎えました🎂💕

誕生日って
誰かにお祝いしてもらいたいな〜
という気持ちないですか???

私、昔はめっちゃありました…
パートナーがいない年は
誰と過ごす?友達?誰にお祝いしてもらう?
と、わたわたわたわた。

20代の頃は友達にたくさんお祝いして
もらえたものの
周りはみんな結婚して家族がいたりと
自由にお祝いしてもらえる環境でもなく…。

でも今年から誰かにお祝いしてもらおう!
というスタンス辞めたんです!笑

自分で自分をお祝いして
あげることにしよう💓と。

ということで
今年は自分でホテルをとって
お部屋も妥協せずスイートルームをチョイス💓

画像1

ケーキも自ら買ってきて
バルーンも楽天で事前購入🎉笑
バックミュージックもYouTube
で自らバースデイ系のものを流します。笑

遊びにきてくれた友達たちも
ウケるな〜と面白がっておりました。

帽子は6年ほど使い続けてる年季もの。笑

画像2


お友達には「お祝いして〜」という
スタンスではなく
「ふらっとホテルに遊びに来る感じできてね」
と気軽なお誘いで💓
来てくれることがもはやプレゼント!
みんなでワイワイするのが好きなので
とーっても嬉しかったです。

画像3

画像4

という感じで自分の誕生日が
どんな空間だったら楽しいかを
考えて、自分で実現するという
自分で自分をハッピーにする誕生日を
過ごしてみましたー💓

あ〜楽しかった😍😍😍
自分で自分をハッピーにしてあげるって
こんなに楽しいのね〜という誕生日💓

楽しすぎたので来年からも
誕生日は自分で企画すると思います。笑

今回使用したバルーンキット
膨らますものとか全て含まれていて
とってもよかったので紹介しまーす🌟https://room.rakuten.co.jp/room_d3b4fbc75d/1700133561053273

ということで
自分で自分をハッピーにする誕生日💓
みなさんもいかがですか??
ちょっとメンタル強めじゃないと
できない企画かな〜?笑
最後まで読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?