そこは「ちゃん卒」してまして汗

こんにちは、まゆんぬです。


気付いてみたら、私の投稿…

もしかして…

もしかして…

食べ物ネタ、多目!?


そんな今回も、食べ物ネタをお送りしまーす!!


実は私、本日、誕生日なんです。

二回目の成人式からもう…年。


いいオ・ト・ナ


なんだけど。


実は、私

サビ抜きオトナ女子なんですー!!!

(≧∇≦)きゃっ


お寿司もお刺身も、サビ要らず。

そのままの素材をおいしくいただきますの。


だから、私。

ワサビからは卒業してます。

※そもそも入学?してない


そんな訳なので、ついうっかりしちゃう。

そう!

我が家の冷蔵庫にワサビがいないことに、気付かない。


先日も、夜ご飯にマグロネギトロ丼を作ったの。


途中、ハッとした。


もしかして

もしかして

ワサビないんじゃ汗


いやーん、やっぱりなーい!!

だって、私が要らないからー!!!


すぐそこのコンビニまで行ったわ。

だって、夫が

「ちょっとコンビニ行ってくるね。買ってくるものある?」

て聞いて

「ありがとう。無いよ」

て言って

たった今、帰ってきたところなんだもーん(T . T)


まぁ、プチ運動になるし、ちょうどいい。

テクテク歩いて、ワサビ片手に帰宅して、みんなでおいしくいただきました。


ネギ、ワサビは要注意ね。

私のちゃん卒ブラザーズだから。

※家族は必要ブラザーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?