見出し画像

自分が光になる!がさらに実感する気がした♪

魅力覚醒講座15期のせんかちゃんです。

今、魅力覚醒講座を受講を受けた
ビフォー・アフターを振り返って書いてるのですが。

私ってあんまり変化してないんじゃないか?
って不安になったりしてたんです。
特に受講中ね。

でも、アフターをあげてみたら、

・毎日旦那さんのお弁当を作ることが苦痛だったのを自分の作りたくない本音を伝えて完全に手放せて楽になる。

・トイレットペーパーの補充、交換ができない私と、
 ちゃんとできる旦那さんとの価値観の違いを知って理解しあい、
 毎回喧嘩していたのがしなくなりイライラすることがなくなった!!

・旦那さんと二人の未来の話が楽しくできるようになった。

・旦那さんとわたしのお互いが価値観の違いを受け入れている。

・自分のささいなやりたくない事、やりたい事を相談できるようになった。

・自分を磨くための自己投資できる

・自分が学んできた四柱推命の鑑定を他の誰かと比べて落ち込むことなく、
 自分の商品を自身を持って提案できるようになる

といっためっちゃ変化してるーー!!

もっと変化してる人もいっぱいいるけど、
わたしにとって変化をしてるかどうか?が基準。

自分のマイストーリーを仕上げよう♪

自分が光になる!がさらに実感する気がした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?