見出し画像

今すぐ衝動的にDIVE!!

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠音楽依存症&聴覚過敏のネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

一見B’zさんの曲のタイトルのようで

内容は歌詞じゃありません😅

小田桐あさぎさんと
長谷川エレナ朋美さんの
ちゃん卒ライブ
を見た感想です🤪

思い立ったらすぐ行動‼️

エレナさんは
じっとしていても
頭の思考が忙しくなった時、
裸足を砂浜に埋めたり(アーシング)
海に潜ったりして(DIVE)
頭の思考を無くし
五感を研ぎ澄ます
そうです✨

私は泳げないので😅
歩いたり自転車や電車に乗りながら
遠くの風景を眺めます✨
頭の思考を無くすなら、
好きな音楽を聴く
寝るしかないですね🤣

いつ死んでも
後悔のない人生を送ろう🔥

エレナさん曰く
いつ死んでも後悔のない人生を送るには
・常識を疑う
・値段と義務より感覚で物事を選ぶ
・やりたいことを全部衝動的にやるべき
とのこと🤩

エレナさんも
1週間あたりの洗髪頻度が少ない上に、
値段と義務だけで物事を選んで
たくさん失敗した
そうです✨

私も100%同意です‼️
理想を諦めるなんてイヤですよね⁉️
そのためには、前述の通り
頭で考えた思考(値段と義務)より
心で思った感覚を重視して
生きていきたいです🤩

ビジネスは人生の全てではなく
幸せに生きるための
ごく一部のツール✨

エレナさんは
「"頑張る"をやめると勝手に運が開ける」
という著書を出版された他に、
物販、スクール事業、
国内のリトリートツアー、
オンラインサロン
なども
その時々でされているようです✨

しかも、重視されているのは
売上より「楽しさ」
趣味の延長なのだそう🤩

私も楽しさがないと
続けられないタイプ
です😅
集団、義務、理性で
頑張り続けるなんて
もうまっぴらゴメンです🙇‍♀️💦

おそらく、
エレナさんの魅力タイプは
私と同じ
「王様&子供」ではないでしょうか⁉️

小田桐あさぎさん、
長谷川エレナ朋美さん、
とてもタメになるお話を
ありがとうございました🙇‍♀️💕

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?