見出し画像

欲望が叶う人、叶わない人

こんにちわ!
魅力覚醒講座17期生 すずタンゴです♫

毎週月曜はあさぎさんに会える!
ちゃん卒ライブ!

ですが10/4はお休み。

なぜならこちらのスペシャルセミナーが開催されたからです。

待ってました〜!!

10年前は冴えなかったあさぎさん。
いつも自分の選択肢の中でどっちがマシか?で
生きてきたそうです。

結婚するor自由な生活
忙しいが安定した仕事orお金がない貧乏な生活
おしゃれでいたいorお金節約して外見は諦める

それが・・・
あさぎさんの現在
↓↓↓
お金も稼ぎ、
時間の自由も手に入れ、
理想の人と結婚して
毎月、海外旅行に行く
10年前に渇望した全ての欲望を叶えてます!

今年訪れた国はトルコ、ハワイ、フランス、モルディヴ、日本、韓国、シンガポール、。。。などなど写真交えて紹介してくれました!
どれもこれもラグジュアリーな空間に心躍ります♬

フランスではベルサイユ宮殿に宿泊。
韓国ではシミ取り、フェイスラインを綺麗にしたそうです。
旅行しながら、美容の欲望まで叶えてますね。
欲望に妥協しないあさぎさん!

そしてお仕事もかなり順調!
お仕事してる時間は1日1時間!
それでいてなんと年商3億円!(前年比3倍)

嘘みたいなほんとの話です。

興奮が止まらず、
なんと視聴者1100人越え!

圧倒的に数々の欲望を叶えているあさぎさん。
欲望叶えるのに必要なこと、

それは

欲望を大きく描いて
嫌なことをやめて
空いたスペースでやりたいことをやって行く


ことだそうです。

「現代人はとにかく日々のタスクが多すぎる。
まず欲を思い出すことから。
冷蔵庫のようにまず不要なものを無くさなければ新しいものも入らない。」

なので、
「少しでもやりやすいところから辞めることを始めましょう」とのことでした。

例えば
お皿洗いをやめたい!
この場合・・・
→「食洗機を買う」のはもちろん有効ですが、最初に大きいお金が必要ですよね。。。

まずはやりやすいところから!
→お皿の量を増やす
→お皿をラップして使う
→紙皿使う
→食洗機のレンタルを1ヶ月試してみる

などなどやれることは沢山あります。

辞めたいことを視聴者の方に質問したあさぎさん。
「仕事!」
「家事!」
「育児!」
「ペコペコ謝ること」
などなど
たくさんのコメントが殺到しました!
皆さん日々、やりたくないことをやって過ごしてたんですね。。。

次にぶつかる壁がこれです。
「辞め方がわからない!!」

お家の家事や育児で辞めたいことは家族がいる場合、一人で勝手に辞めちゃうと家族もびっくりしてしまいます。

こんな場合は
「食器洗いするの苦手なんだよね」と伝え、
相手の話をとにかく聞くことが大切だそうです!
あさぎさんのいうのは「話し合い」ではなく
「聞き合い」です。

とことん相手の言い分を聞くと最後に「あなたはどう思うの?」と聞いてくれることが多いそう。そこで自分の要望も伝えるといいそうです。

毎日ほんっとに忙しくて
やりたいことも思い出せない、
やりたくないこと辞めるのが難しい、

そんな方にあさぎさんがこんなものを用意してくれました〜♬

↓↓↓
ジャン!!

欲望全開講座2023年オリジナル手帳付き

小田桐あさぎさんの年間講座計13回に、
ワークや書き込みで確実に欲望に近づける
オリジナル手帳です。

さらに
アサギストけーりんによる
振り返り&ワーク会も月1で開催!

年間講座13回+振り返りワーク12回
オリジナル手帳がついて‥

欲望全開手帳講座2023オリジナル手帳付き
国内発送:22,000円(税込)
海外発送:25,000円(税込)

購入はこちらから

さらに、10/3から3日間のお申し込みに限り、スペシャル特典動画もつくそうです。

月一講座にプラスして
ワーク会も月一開催してくれるなんて!
手厚いです!
これなら飽きっぽい私も続けられそうです。

手帳には
「今の自分をチェックする
お疲れ度チェックシート」
「ちゃんと度チェックシート」
「辞めたいこと辞めるヒント」
「辞めるためのマインド」
などなど。
スケジュール管理以外にも
あさぎさんからの問いかけやワークがたくさんあります♫

実は、
セミナーの翌日、頼んでいた手帳が届きました♡
ベージュのボディに
ピンクの印字がかわいい&上品な感じです!

手に馴染む色!上品なカンジ♬

しかも180度しっかり開くので書きやすそう!早速コラムを読んで楽しんでいます。

来年は手帳講座を受けて
みーんなでラクに欲望叶えましょう!

毎週、生のあさぎさんに会える!
ちゃん卒ライブはこちらから!
https://www.facebook.com/groups/chansotsu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?