見出し画像

少年よ、欲望を抱け!!!!

コネクティング・ザ・ドッツ。

その言葉通り、魅力覚醒講座の16期を受講した4か月間の体験・学びが一本の線になろうとしている・・・!それに気がついたマリリンです。また言語化できるようになったらシェアしますね♪

人生に大切なのは、大きな志ではなく・・・しょーーもない欲望

これが魅力覚醒講座で学んだこと。大きな志と言うと、例えば…会社員として出世する。副業して月100万円稼ぐ。好きな仕事で起業し社会貢献する。理想の男性と結婚する。などなど、世間的におおーー!すごい!立派!と思われるようなもの。

でも、本当のわたしたちの欲はかなりしょーーもない。出世したい→仕事サボりたい。副業して月100万円稼ぐ→月100万円もらいたい。起業で社会貢献→毎日好きな時間に寝起きしたい。理想の男性と結婚→モテたい!など、実は本当の欲はしょーーもないものなのだ。

でも、そのしょーーもない欲こそが人生を大きく変える。自分にとってとても大切な物。

わたしは、魅力覚醒講座の16期を再受講した当時は大好きな彼氏がいた。彼氏と結婚するためマインドを整える。そう決意していた。それなのに・・・彼氏に理由が分からず【気持ちが離れた】と急に距離を置かれ絶望した・・・そこで気が付いた。

わたしはモテたいんだ!男性に可愛い💖素敵💖ってチヤホヤされてご飯をごちそうされプレゼントいっぱいほしい!!!!それは、彼じゃなくていい。

彼の為に可愛くなりたい。そんな欲ももちろんあった。でも、そのために自分を押し殺して知らず知らずのうちに無理をしていたと気が付いた。本当の欲は彼じゃなくてもいいからチヤホヤされたい、だった!

それに気が付くと現実が変わった。アプリに登録して一週間。マッチングし男性にメッセージで可愛い!プロフィールが個性的!とべた褒められる。そして、約1年ぶりに男性の友人とデート。わたしの居住地付近の駅まで電車2時間かけて来てくれた。バルで食事をしたけれど、途中でこれももう食べな~い!と言ったら【好きなものだけ食べていいよ】言ってもらい、もちろんご馳走してもらう。さらに、手土産にロールケーキまで頂いた!!!

欲望の力はすごい・・・!!!

モテたい!と決めたら1週間で現実が動いた。心からの欲求に従うと、人生は本当にスムーズに行くんだ。と感激した。

デート&アプリで褒められて満足したのか?ここ2日はアプリを開いていない。モテる!という心からの欲望が満たされて満足感がある。欲は変化してもいい。でも、その時々に応じてこうなりたい!という欲は常にあると人生に迷わないと思う。

これからもしょーーもない欲望を叶えるために、強欲に生きていこう。

★生きるアート・マリリンの生態★
魅力覚醒講座8期生、現16期生
地球での活動限界が短い。戦略的に養われて生きています。王様タイプ👑×子供タイプ🎈

★インスタ★ 

アートな世界に耽溺したい方はこちら。



職業:天使×生きるアートの日常。地球での奮闘記🌍

教えて!守護天使

https://ameblo.jp/release2020/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?