見出し画像

お金持ちと自分は別世界、だから見ても意味ない⁉

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨

人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/31まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎと億万長者だけが知っている
「お金の真実」を刮目せよ!


みなさん♡こんにちは☀
魅力覚醒講座15期卒のyukkoです!

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎しているよ


あさぎさんが、3冊目の本
「女子とお金のリアル」出版にあたり、
「お金の真実」対談LIVEを
1ヶ月、されていて🎤

億万長者の話しを
毎日聞けるってスゴイこと!!

と、鼻息荒くシェアしていたら・・

「活躍されている方と、自分は
別世界。だから見ても意味ない」
と感じる方が一定数

いることを知りました。

その気持ちはとてもよく分かります😭

でも、

そうやって、
「見ないようにする生き方をしたいか?」
と考えたら、

私は、NO!なんですよね

そんな人生はイヤぁー💦


実際、
「魅力覚醒講座」のDay1では、
こんなお話があります。

【青虫と蝶々の話】

卵を破って生まれた青虫は
さなぎになって蝶々になる

→青虫は
「自分が蝶々になれるなんて
信じられない」

→でも蝶々は、
(自分も冴えない青虫だった
でも、蝶々になれたから🦋✨)

「青虫が蝶々になれる!」
と知っている

→だから、
蝶々になれるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あんな風に、キレイな柄で
悠々と飛べるようになるなんて信じられない💦
けど、蝶々は「そうなれる🦋」と知っている✨


コレつまり、

「成功者は別の世界」
と考えがちだけど、そんなことない💦

最初から蝶々な人はいない

行動し続けたか否か、なだけ

ということ。


でね、私はこのことを、
本当に、今回の
「億万長者たちの対談LIVE」
を見て痛感しました。

・45歳無職・子3人・離婚からの億女!!
・高卒・高校中退からの億女が4名
・水道水を飲むほど節約してた方

・28歳でやっと就職、からの億男
・時給900円の工場勤務から億女!
・幼少期は、ゲームだけの引きこもり💦からの億男

・借金からスタートした方も多々‥
・お勤めでは月20万なかった方もザラ‥

と、

まぢで皆、青虫!というか

スタート地点関係なくないですか⁉

ということが知れた。

「でも、自分にはできるワケない‥💦」
と思っている方には
目指したことあるんですか? と聞きたい。


それだけではなく、
・知っておいた方がいい「金利」のお話し‥
・yukkoの全く知らなかった世界

(コレは、怪しいとかそういう話ではなく
本当に、無知だったんだな💦と知れた)

知らないクセに
自分の子どもに、
お金とか就職先についてとか
とやかく言おうとしてたなんて💦

本当に恐ろしいというか

「自分は無知である」ことを知れた
から、これから
、自分の価値観だけでなく
子どもとの会話も変わってきそう( *´艸`)

と思っていて、

本当に、心から
「億万長者たちの対談LIVE」
見てほしい!!
と思っています👀


※ほぼ30日分の

動画を見る余裕がないyo!という方に
yukkoがまとめた対談レポ:
https://note.com/nice_miryoku39/m/ma281a006c13a

是非、読んでいただけたら嬉しいです♡

アーカイブ↓は、
8月中は公開されてるそう。

「自分とは別世界」と思ってると
他人ゴトになる
=話しが入ってこないけど

自分はまだ青虫かもしれないけど
蝶々(今回の対談で言う、億万長者)
たちも青虫だった

=いずれは行ける世界!?と
自分ゴトとして聞いてみると、

「このやり方ならできそうかな?」
が見えてくる
よ😘 是非見てね✨

読み終わったら、スキを押してね❤️
あさぎさんが出てくるよ😘


~この記事を書いた人~

魅力覚醒講座 15期卒 
ごとうゆきこ(yukko)

魅力覚醒サロンでは、毎週議事録を担当📝
自身でも「魅力覚醒講座」を開講💎

今は、こんな想いで
「お金の勉強」をしているよ✨
是非読んでね👀


💰女子カネクラウドファンディング

豊かな人しか関わっていない✨
公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!
https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular

📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】

小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ

💻お金の真実対談LIVE

対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?